ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛コスプレ♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛



コスプレ!!(唐突



いつぞやかの

ラブライブ 西木野真姫ちゃんです◎



自撮りしかないけど

コスプレが大好きです(:3_ヽ)_



好きなキャラクターになれるって

とっても楽しいよね☽・:*



たた推しキャラは恐れ多くて

出来ません笑


ラブライブは

ライブリストに2曲あります◎


是非見て欲しいな❀.(*´▽`*)❀.


またそのうち違うコスプレも

載せますね〜(๑′ᴗ‵๑)♡




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄



*Zしゃん☽・:*


心配かけてごめんね〜(;;)

謎解きは色んなとこにあるよ◎

調べてみて〜❀.(*´▽`*)❀.



*てぃあらぶおりーりー☽・:*


約ネバのアニメまだ全部は見てない(;;)

風邪大丈夫!?。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

お大事にね(;;)(;;)

ハート型ウイルス リストに入れるか〜笑



*たくニャンしゃん☽・:*


てぃあらはアニメ大好きだよ〜✩

イベントじゃないのね(;;)

会えるかな〜??体調には気をつけてね(;;)



*REDくん☽・:*


お祭りに色々詳しいんやね〜❀.(*´▽`*)❀.



*たけっち☽・:*


最近お給仕入ってる時毎回会えてる◎

あと電話もよく受けてる気がする笑

お願いシンデレラのコール覚えてほし〜✩




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉



7月28日

2019 DSKE

浴衣でなちゅまちゅり♡

めいどりーみん ドンキホーテ栄店


浴衣でお給仕します!まってるね☽・:*




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛





いいね 12

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!