ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のてぃあらのプリズム☆マジック

HOME ブログ てぃあらのプリズム☆マジック
♛コスプレ♛へのコメント

れいあのまいぴょん

こんにちは

コスプレ超可愛い~
まきちゃんめっちゃ似合うね!他のレパートリーとかもあったらみたい~

たくニャン

てぃあらちゃんこんにちは‼

(・∀・)ノコスプレよく似合うよ

たくニャン余りアニメ知らずやけど 笑

まやか推し☆たけっち

コスプレ

てぃあらちゃんのコスプレ可愛い( ^ω^ ) まだレパートリーあるのか凄いなぁ(*´꒳`*) どれだけレパートリーあるのかな? ライブリストも次から次へと増えていってるし凄いなぁ。確かにてぃあらちゃんのお給仕の時、毎回会ってるね(╹◡╹)8月のイベントも発表されて今から楽しみやわぁ(^^) アイマス自分も曲が好きなの多いからコール覚えてみるᕦ(ò_óˇ)ᕤ また聴きたいなぁ(*≧∀≦*)

なおや

こんばんは

浴衣イベント行きたいけど絶対仕事なんだよな(´;ω;`)
この前ありがとうね!
てか本当にチェキの何か黒いやつファイルに入れたな(笑)

Z

こんばんは!

めっちゃいいコスプレ良い可愛いすぎる(*´∀`*)
てぃあらちゃんの色んな姿が見たい!でも一番は普段?って言うか今のままのてぃあらちゃんが一番しゅきかなぁ(^-^)

RED

コスプレ

おーコスプレじゃん!!!!!!!!!!
こりゃハロウィンが楽しみじゃな〜
ハロウィンは神聖な行事の一つだからな

俺のコスプレ めっちゃヤバいからね
腰抜かすなよ(笑)(去年は色々あって不発したけど)

てぃあらぶりーりー

ある意味

というかメイドもコスプレっちゃコスプレなのかもしれんわな(^o^;)

おてぃあのコスプレとか見たら多分鼻から血出る(笑)

約ネバのアニメもなかなか面白かったよ(*^^*)

2期とかやってくれたら絶対見る!

風邪は喉がまだ少し痛いけど熱とかないし大丈夫なはず(*´ω`*)

てぃあら型ウイルス希望します!!!!!

今日はアイドルのCDお渡し会に行ってきます(*^^*)

寄れたら寄りますね(^-^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る