ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛きらきらきゅん♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛





ついに!!!





れべるあっぷしましたー!!!!



きらきらりぼん୨୧⑅*.


やったね〜〜〜〜❀.(*´▽`*)❀.



もっともっとてぃあらは頑張るよ!



そして今日はお給仕50回でした☽・:*


お祝いしてくれたご主人様たち

ありがとうございました«٩(*´ ꒳ `*)۶»



ライブもいっぱいさせてもらって

ぷりずむ✩はっぴーでしたʚ(⑅ ' ꒳​ ' )ɞ



目標があるから頑張れます⚑︎⚐︎


まだまだひよっこやし

本当にまだまだやな、って思う事

いっぱいあるけど

それでもこうしてお祝いしてくれたり

会いに来てくれたりする

ご主人様やお嬢様がいるから

てぃあらはもっともっと上を目指せるよ


本当にいつもありがとうございます☽・:*


次は100回目指してふぁいとおーっ⚑⁎∗




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄




*たろすのくましゃん☽・:*


めためた仲良しやよ〜〜✩.*˚

んー、幻影ギャラクティカかロミシン

かな(๑′ᴗ‵๑)??

まだふたりでライブした事ないから

ワクワクしてる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

しばふくんとはもう仲良しやと

思ってるよーʕ•ᴥ•ʔ♡♡

夏服しばふくん楽しみ( *˙˙*)




*けんごくん☽・:*


わーーーい初コメですやん❀.(*´▽`*)❀.

ゆっくり休みます!ありがとう✩.*˚




*てぃあらぶおりーりー☽・:*


わーがままな〜〜〜なーがれぼし〜〜〜

ほんまにこんな素敵なプレート

誰が入れてくれたんやろね〜〜〜〜???笑

おりーりーいつもありがとう✩.*˚


そんなん言われたら

いじりたくなっちゃうやん?\(^o^)/

週1も寂しいからあかん(;;)(;;)←


激レア妖精さんめちゃくちゃ

可愛かった、、、( ˙-˙ )

そして優秀すぎる((´。•ω•。 ))。ο♡


ばたばたしててライブ撮影出来やんかった(;;)

ごめんね...今度こそ...(;;)




*Zしゃん☽・:*


浴衣てぃあら1つは手に入れて

くれたら嬉しな〜〜〜(((* ॑꒳ ॑* ≡ * ॑꒳ ॑* )))ソワソワ


正解はてぃあらちゃんでしたー!( ´꒳​` )

ちゃんと頑張ってきたよ✩




*たくニャンしゃん☽・:*


わーい褒められた«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お給仕情報チェックして来るしか!

ですね(* ´ ˘ ` *)♡




*りかのしょーたくん☽・:*


ほんまそれなー!!

てぃあらも可愛くかけるようになりたい...


レベルアップは

てぃあらちゃんでしたー♛

きらきらリボンになったから

あいにきてね❀.(*´▽`*)❀.




*REDくん☽・:*


いろんな意味でありがとう〜(◜ᴗ◝ )

1本漬け今度お祭りいったら探してみて◎


REDくんはお日様入国が多いのねΣ( ˙꒳​˙ )!?

また会えるといいなー。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。





✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉



花火は近くで見るより

遠くから眺めるほうが好きです◎





ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛






いいね 21

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!