ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛まきまきついん♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛


昨日は久々のお給仕でした!

約1週間ぶり??

てことで髪の毛まきまきした〜◎



あとね!

HP&ブログ開設のお祝いしてもらったのー!

ぷりずむ✩はっぴーです♛




♡まやかちゃん作♡



♡めあるちゃん作♡




ありがとう( *˙˙*)♡



明日は七夕ですね!

織姫様と彦星様が会える日✩.*˚



とっても素敵やけど、

てぃあらはご主人様やお嬢様に

年1にしか会えないなんて嫌や(;;)(;;)




そして明日はアイドルさんコラボもある

みたいなので是非〜❀.(*´▽`*)❀.




さらに誰かがレベルアップ...?

おやおや?(* 'ᵕ' )



楽しみがいっぱいだね◎




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄


*Zしゃん☽・:*


リフレッシュしてきました!

楽しかった〜〜:;(∩´///`∩);:

トウキヨのりーみんはいっぱいあるから

どこから行こうか迷っちゃうね!


お仕事頑張って(;;)(;;)

てぃあらも頑張るよ(;;)(;;)

なぴてぃのユニットチェキ

是非撮ってほしい〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»




*てぃあらぶおりーりー☽・:*


お月様は便利やけど選ばれた者しか

住むことが出来ないのだよ*゚


今度パフェ全種食べておりーりーに

つけてもらうか〜〜ヽ(´ ◉ω◉ `)ノ

昨日は来てくれてありがとね◎

携帯は肌身離さず持つのだよ笑




*りかのしょーたくん☽・:*


いろんなとこ行ってる〜٩(•̀ω•́٩)≡:

次こそは入国してくるね✩.*˚




*REDくん☽・:*


きゅうりあるよ〜〜〜〜!( ˶˙Θ˙˶ฅ)キュウリ!

最近流行りのタピオカとかチーズドックは

お祭りでは行かない主義です◎

花火は大事だね!( ´ ꒳ ` )

色んなものに例えながら見るのが好き〜☽・:*




*たくニャンしゃん☽・:*


毎回!やった〜〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

トウキヨはりーみんもいっぱいあるし

他にも何でもあるから羨ましい◎

今度こそ行ってくるね(*´ ˘ `*)


ぐーぐるまっぷ先生は

さいつよ!!!!!

名古屋で待ってるね〜❀.(*´▽`*)❀.



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉



てぃあら色んな浴衣持ってるから

是非浴衣タペ手に入れて欲しいな☽・:*



新しい物販情報 *+.\((ㅎ.ㅎ))/.:+*




めちゃかわわ〜〜〜〜〜:;(∩´///`∩);:




ゆいなのブログにてぃあらのこと

書いてあった〜〜〜☽・:*


私信頂きましたっ(ドヤッ


なかよしすぎて毎日連絡してる( *˙˙*)




ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛





いいね 17

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!