ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛東の方♛



ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛


先日大阪に降り立ったお話しましたが

次はトウキヨに降り立ってきました( ´ ▽ ` )/


お月様からだとスーーーッと

降りるだけやから近いんだよ〜



トウキヨのめいどりーみんに

入国はできなかったけど、

今度は行きたいな❀.(*´▽`*)❀.



秋葉原と池袋行って、

乙女ロード満喫してました✩.*˚




とっても楽しくて

ぷりずむ✩はっぴーでした( *˙˙*)



今日からまた頑張るぞー!




✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄


 *紗羅くん☽・:*


とっても楽しかった〜:;(∩´///`∩);:

名古屋と大阪は近いから

ぴょんぴょーんだよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

なぴに会いたいね〜〜〜(;;)




*てぃあらぶおりーりー☽・:*


かおりちゃんに、栄のキャストです

っていったら

『てぃあらちゃん!?朝りーりーさん

来てたよ〜』って言われた( ˙-˙ )笑

顔がタイプです、ってちゃんと

伝えましたとさ\(^o^)/\(^o^)/

たろちゃんざんまいよきよき◎


よかった!こちらこそいつもありがとう✩.*˚




*ぐっちーしゃん☽・:*


初コメありがとう〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

かおりちゃんと会った感想

ぜひ語らせてほしいですd(˙꒳​˙* )

黒髪新鮮よね〜〜〜〜レアだよ◎




*Zしゃん☽・:*


名古屋が落ち着くって言ってもらえるの

嬉しいなーっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

てぃあらにもっと癒されに来てください◎

なぴてぃツーショットええやろ〜〜〜!




*たろすのくましゃん☽・:*


こんにちっくま〜〜〜ʕ๑•ɷ•๑ʔ


なんば店いいやろー!

小倉店もいってみたい(((o(* ˙-˙ *)o)))

いろんなとこ入国してみたいな〜☽・:*


なぴてぃのユニットライブ是非

見て欲しい〜!!

なかなかなぴてぃでお給仕すること

少ないかもしれない(;;)

やった〜!しばふくんすき〜〜(๑・㉨・๑)




*たくニャンしゃん☽・:*


こちらこそあの説はありがとうございました✩

もちろん覚えてるよd(˙꒳​˙* )

大阪のお話いっぱいした〜!

ぐーぐるまっぷさんに教えてもらったから

最初裏道行っちゃって大変やったけど

無事たどり着きました☽・:*

いつでも栄で待ってるね◎

またコメントもしてくれたら嬉しい〜✩.*˚




*かぁくん☽・:*


かおりちゃんがドンキにいた話は

聞いたことあるー!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

オタロは行けなかったの(;;)(;;)

こんど大阪の話も聞いて欲しいし

色んなお話しよ✩.*˚

 


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉





浴衣はやっぱりロング派です



ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛





いいね 11

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!