ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのプリズム☆マジック

♛西の方♛

ぷりずむ✩はっぴー



てぃあらちゃんです♛


前回のブログ上手いこと反映されやんくて

書き直したら2つ投稿されちゃいましたΣ( ˙꒳​˙ )!?



そんなときもあるある〜〜〜




そして実は!

先日なんば店に入国してきました♡


ずっとお会いしたかった

かおりちゃんとお写真撮れた...( *˙˙*)♡





そしていっぱいお話してくださった

りぇたちゃんとも撮っていただきました☽・:*



お店の雰囲気もとっても可愛くて

ライブも見れてめちゃくちゃ癒されました୨୧⑅*.



てぃあらもご主人様、お嬢様のこと

ちゃんと癒せてるかな??


もっともっと頑張るぞーーって

気持ちになりました( ˙꒳​˙)



なかよし、ゆいなぴに

会いたい気持ちまる(突然





✄- - - - - - コメ返だよ〜〜〜 - - - - - ✄


 


*REDしゃん☽・:*


食欲減ってる割には

めちゃくちゃ食べてますやん(๑′ᴗ‵๑)笑

てぃあらはねー

きゅうりの1本漬けとポテトフライは

絶対外せない( ˙꒳​˙)




*てぃあらぶおりーりー☽・:*


セーラ⚫ムーンは親友やから

任せて(´∇`)笑

お祝い事がいっぱいやなー???

大丈夫??疲れてる??、?、( ˙ө˙)

いつでも応援するので、

ちゃんと作ってください\(^o^)/

何周年になっても変わらず楽しく

過ごしたいね❀.(*´▽`*)❀.




*Zしゃん☽・:*


レア度高いですよ〜〜〜〜(◜ᴗ◝ )

レベルアップぽんぽんぽーーーん

ですピョン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョン

頑張ります!ありがとう✩.*˚



*くましゃん☽・:*


あの説はありがとうございました( *˙˙*)♡♡

そう言って貰えるのとっても嬉しいです✩.*˚


夏服しばふくん会いたい〜〜〜«٩(*´ ꒳ `*)۶»

楽しみにしてるねっ!




*まぉちゃん☽・:*


始まったよ〜〜〜コメントありがとう( *˙˙*)♡

研修懐かしいね...!

そんなに経ってないはずなのに(​ *´꒳`*​)

お日様はあまりいないからなあ(;;)

良きタイミングでまた会えますように(;;)♡♡

えへへありがとう〜〜〜❀.(*´▽`*)❀.




*りかのしょーたくん☽・:*


懐かしみやばいねー??

2次元感あります???‪_:(´///`」∠):_‬




*かぁくん☽・:*


なるほど( ´ • ω • ` )

てぃあらは待ってることしか

出来ないからなんとも言えないけど

会いに来てくれたときは

いっぱいお話しようね( ´ ꒳ ` )ノ




✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



7月のイベント情報 ҉*\( 'ω' )/*҉





暑さも吹き飛ばすくらい楽しみましょ



ではでは



ばばにゃ〜〜




♛てぃあら♛



いいね 16

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!