ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第2夜 旋律ラプソディへのコメント

ゆうくん

ゆりかおはよう

ゆりかコメ辺ありがとう
昨日のハードスケジュールお疲れさんでしたねぇ。
エブリデイゆりかということはいつ行ってもいるということだよね。

かわこのミミッキュ

大須→(どまつり)→栄

一昨日は大須の後栄のチャイナイベントに入国
もちろんあのTシャツのまま

現役1名
限定復活1名
留学2名

イベントに現役が1名だけとは…


9月中にゆりか氏の復活後初タペを注文したい
あとソロ「チェキ」も復活後はまだだった

ゼロたん

コメント返信ありがとう

イベントお疲れ様でした
チャイナ服すごい似合ってるね
ボカロ曲増えるの楽しみにしてるよ
次の更新も楽しみに待ってるね

なおや

コメ返ありがとう!

やっぱゆりかちゃんの明るさとか可愛いさに負けて俺はいつもシュッてしちゃう部分もあるかな~?って思ってね(笑)それで堅くなっちゃうのかも(笑)チャイナイベも行きたかったな~(´;ω;`)やっぱ安定の可愛いさです~♪これからもドライになったり照れたりする部分もあるかもだけどよろしくね!

みゅうみゅう

たくわん❕❕

たくわんちゃんの付き添いだからね❕❕
たくわんちゃんよりも前に出ちゃダメだからね❕❕

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

あえて遊びに行く日は教えません(`・∀・´)エッヘン!!
遊びに行った時はよろしくです(`・ω・´)/

あやや

こんにちは~

いえーい!えりちとルビィ推しです~!

かわこちゃんとプリクラ撮れるの羨ましいです(ToT)

ねこまる

遠いところに居るねこまるだよん

大丈夫だぁ----!!!!問題ないっ!! 青いチャイナだれ?? あ、なんだゆりかさんかぁ かてんちゃんどうしてるかな? なんかさぁかてんちゃんて2つ結びなんだよなぁ 最近会ったのかてんちゃんなんだろうか?ん~~~

RED

俺はだーれだ!!!!!!!!!!

らうちゃんから聞いたが 軍服好きだって?????
しかもらうちゃんと同様 レイヤーだって?????
なんか見てみたいな いろんなコスプレ

まぁ俺のこと知らんかったら首を切り落とし ドンキのメイドちゃんに見せびらかしたら誰かわかるかと(笑)

俺 招きは11月が初めてにゃんにゃんなので前世がどんなのかわかんないが
なんかたろすちゃんと同じキャラらしいな(笑)

つよぽん

昨日はハードスケジュールお疲れ様!

招きからの栄チャイナイベお疲れ様です!(^o^)
チャイナドレスめっちゃ似合っててライブもいつもに増してかっこよかったです!
早くひなのライブ見たいんでゆりか先輩スパルタ教育おねがいしますwww


1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る