ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第2夜 旋律ラプソディ

第2夜 旋律ラプソディ

悪魔のしもべたちよ、ここに集え!!








こんにちにゃん!大須店ゆりかてんです..(¦3ꇤ[▓▓]

前回の記事にはたくさんのいいねとコメントありがとうございました!!



昨日は招きでお日様戦隊してから栄店のチャイナイベントにお月様戦隊で参加してきました!!

去年と同じチャイナ服なんだけど髪型とかのせいで全然違うみたい〜(笑)


週末もライブたくさんありがとうございました!

栄店のステージは広くて楽しい!

昨日初めてしえるちゃんとお給仕しました!

忙しくて他の子と写メ撮り損ねた:joy:




最近はお日様おわりにメイドちゃんたちとおやつやカラオケとかに行くのにハマってます:sparkles:(⋈◍>◡<◍)

プリ撮ったのはこのメンツだけ><

最近らうちゃんとかお給仕入れ違いで被らないし遊んでないからまたらうぴとも遊びたい〜♡(´・_・`)




最後は懐かしの黒髪でばぶばぶなゆりかてん載せとくね(笑)たくあんもばぶばぶでかわちいね♡(笑)


:hearts:・。.。*:hearts:*。.。・*:hearts:*・。.。*:hearts:*・。.。*:hearts:*。.。


第1夜 コメ返



♡堕天使ゼロくん♡

鬼最速コメありがとう(笑)ʅ(◜◡⁰)ʃ

これから頑張ってままブログ書くよ〜:sparkles:

プリパラ曲頑張るから待っててな〜!


♡空くん♡

再開後初コメありがと〜!

忘れられてたお帰りプレートw

いつでも待ってるからね(^ω^ 三 ^ω^)


♡ゼロたん♡

ゼロたん〜!いつもありがとう!!

教える前にコメントしてくれて嬉しいよ:blush:

頑張って新しいボカロ曲増やす:muscle:


♡しょーこのしょこらー♡

ヒトラーちゃんかな???:thinking:

ありがフォン!

たくさんコメントしてね(笑)


♡よいちさん♡

よ・い・ちー!!!お久しぶり???

最近あんまり会えてないけどまた被りーみんした時はよろしくにゃんo(>◡<)o


♡つよぽん♡

つよしー!いつもライブありがとう!

早くひなのちゃんのライブ見せてあげたい〜!><

栄店チャイナイベ来てくれてありがとね:thumbsup:

またお日様来たらよろしく!


♡ねこまる♡

そんな装備でーーー!?そんな装備でーーー!?そんな装備でーー大丈夫かー???!!!(=^x^=)


♡しんちゃん♡

しんちゃん復活してから会ったしプレート頼んでくれたじゃん(笑)

はじめましてじゃないぞ!(笑)

早く愛に来てなー!(⋈σ◕ω◕*)σ


♡ミミッキュくん♡

この前はゆりかシャツ着て来てくれてありがとう!!チェキに記念日なの書けばよかった〜!><

気づくの遅くてごめんね:cry:


♡ゆうくん♡

ありがとうー!いつでもエブリデイゆりかてんが待ってるよーーー!!!


♡なおやくん♡

この前は栄留学に来てくれてありがとう!

何故に対ゆりかはそんな緊張するの(笑):innocent:

またお休みの日とかは愛に来てね〜(*´◒`*)


♡あずにゃん♡

久々の入国この前はありがとう!ライブたくさん楽しかったー!!

また中二病ブログ頑張るのでよろしく(笑)


♡あややちゃん♡

初コメありがとう〜!!♡♡♡

もちろん覚えてるよ!いつもかわちいね:blush:

ラブライブ好きなの〜!?まだあんまりお話したことないしこれから沢山お話できたらいいな♪

よろしくにゃーん♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


♡斎藤くん♡

お久!!次はいつ頃来てくれるのかな??

待ってるぞーい!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


♡名古屋応援隊長♡

いっしーかな??

ありがとう〜、たくさんコメントしてねー!


♡ひろゆきくん♡

まだ招きに来てくれてて嬉しいよ〜:joy:

久々に会えたね♪ありがとうー!

また来てくれるの待ってるよ〜!!


♡ユウゴくん♡

いぇーい!祝え〜!(笑)

また沢山コメントしてね꒰ ∩´∇ `∩꒱

お、まじか!プレート楽しみにしてる〜!

これからもよろしくね:sparkles:


♡みきちゃん♡

みきぴゃっ!お久しぶり!

結局帰ってきました〜!!(笑)

なんと!是非ともまたお日様も来て〜!!

会えるの楽しみにしてるね:blush:♡♡♡


いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!