ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第1夜 魔王再臨

第1夜 魔王再臨

偉大なる魔王の復活を祝福せよ!!









おはこんにちは!

大須招き猫前店のゆりかてんです!!(^ω^ 三 ^ω^)



ゆりかてんもついにブログ開設されました〜!!やったー!

これからたくさん更新頑張るのでよろしくにゃん♡



ゆりかてんはライブとオタ芸たくさんしたいので会った時は是非わがままセットたのんでにゃん〜!!


86曲なうだよ♡(⋈σ◕ω◕*)σ



復活のプレートやレベルアップ、お誕生日のお祝いなどありがとうございました〜!!!

たくあんいっぱい〜♡(*´◒`*)


この前ドンキ栄に留学の時たろすちゃんとのチーム魔界復活プレートも!!ゆりかてんが描いたよ〜


HPも掲載されました!見てねo(>◡<)o



ではでは、よい週末を!

コメント待ってるワーン!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ


いいね 37

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!