ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第182夜 ナイトジェイド

第182夜 ナイトジェイド



たどり着いた軌道までは照らす必須なんてない!













こんばんは、大須店ゆりかてんです(இдஇ`。)



え!?もう卒業式まで1週間前!?は、はやーい!!


お花やケーキの締切も本日で終わりました…

たくさんのお祝い物販が届く予感!?


頼んでくれた方、本当にありがとうございます!

みんなからのメッセージ知らないので当日楽しみに読みますね╭( ・ㅂ・)و ̑̑




今日はデコチェキ頑張ってたよ〜!!

これはsampleの一部だよ♡♡


可愛くないですかコレ〜!!??•ू( ͒ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅*•ू ͒) )੭ु⁾⁾


招きのメイドちゃん達のポーズで撮ってその子らしさを詰め込んで描いてます…!!


是非GETしてにゃん!


新曲は1曲増やしたよ!196曲目!!


ストロベリー☆プラネット! / すとぷり


です!!発動してにゃん꒰◍⍢◍꒱۶


ではまた次回!にっこにっこに〜!!:ribbon:

次回はクリスマスドリームです!

→NEXT通常ドリーム♡






第181夜 コメ返


♡けんごくん♡

今日も新曲練習したけど、1曲にして少しお休みしたよo(・x・)/

なんとしても残りの曲も覚える!!><

残り1週間たくさんライブできたらいいなぁ〜


♡どるちゃん♡

ギガント挑戦いつする!?わくわく…!

そんなことないよー!?デコチェキは一応毎月イベント毎に描いてるからね…!

NMBの曲聴いたら知ってるーってなるかも?

是非よければ発動してにゃん( •ॢᴗ•ॢ⋈)

もうあと少しの更新だから見逃さないでね♡


♡とりさん♡

今日はデコチェキ量産してました〜!!

めちゃいい感じなので、とりさんも是非当日GETしてください(笑)

あと少しで200曲だけど時間が足りないので詰め込みです><

結局とりさんは寝たのかな?睡眠時間大事!


♡そらくん♡

最近デコチェキはグラデーションにハマって背景はそればっかりにしちゃう(笑)

あと少しの更新だからいろんな写真載せちゃうよ〜!!ლ(^o^ლ)


♡ミミッキュくん♡

デコチェキ、最後だからたくさん作ってるよ!

残ってたら是非GETしてほしいな〜♪(U 'ᴗ' U)

ほんとにもう秒読みと言っていいレベル…!!


♡ブラウンさん♡

2回目にゃんにゃん!?ありがとにゃん…

デコチェキ♡♡そんなブラウンさんでもわかる招きのメイドちゃんシリーズを描いてるからGETしてほしいにゃん!(⋈◍>◡<◍)

当日ライブ締切何時なんだろうね??ライブ祭り楽しみにゃん!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ばんくん♡

ふふふっ…ワルキューレ熱上がってしまってつい描いてしまったマキナデコチェキ…(笑)

是非GETしておくれ〜!(⋈σ◕ω◕*)σ

劇場版のΔ曲まだまだ行くぞ〜!!

ライオンは歌マクの振付で覚えた!

まひるちゃんパートだったけど落ちサビやる事ないから、華恋ちゃんのパートとか混ぜちゃった…(笑)\(^o^)/


♡ひかりちゃん♡

もう1週間だァ…ヒェ…

思ったよりもたくさん来てくれて、ゆりかはとっても嬉しいよ〜!!。゚(゚´ω`゚)゚。

りのあちゃんのお祝い無事できたかな?

ロストワン難しかった〜!!でも頑張って覚えたから見てくれたら嬉しいな♪

あと少し頑張るぞ〜!!


♡はっちゃん♡

前回コメ返抜けてたゴメンよ〜!!><

マクロス活きてきた〜!!いぇ〜!!

はっちゃんは涙もろいから卒業式の当日の持ち物にハンカチ必須だよ!(笑)

素敵な一日にしようね( •ॢᴗ•ॢ⋈)


♡てるちゃん♡

おぉ〜!情報ありがとう助かる:;(∩´﹏`∩);:

ゆりかもフカマルから育てたいなぁ〜

残りの時間で全部やりたいことやる!!


♡みさきちゃん♡

わーいコメントありがとう〜!!٩꒰*´◒`*꒱۶

そんな人のためにデコチェキたくさん作ってるよ!!作りすぎて余らせないか心配してるぐらいには(笑)

ロストワンかっこいい〜!テンション上がるスピード感最高꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

待ってるにゃーん!


♡なーちゃん♡

なーちゃ!ライブ発動ありがとね…!

あと、お花頼んでくれたんだよね…??めためた嬉しいよ〜!!(;_;)♡♡

当日絶対お花で撮ろうね…!

チェキはいつも描きたいこと溢れてたくさん描いちゃう…!(笑)残りの描いてないのも描くね…!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

いいね 1

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!