ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第185夜 魔界最終列車編

第185夜 魔界最終列車編

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

寒くなってきましたね




ゆりかてんは卒業式を終えてのんびり魔界で過ごしてようやく卒業式で使った魔力が回復してきたとこです



今回は遅くなっちゃったけど卒業式のお話やみんなへの伝えたいことを書いていこうと思います





ゆりかは一度卒業をして帰ってきたんですけど帰ってきたからこそ出会えた人たちがたくさんいて、素敵な仲間やご主人様お嬢様たちに出会い見送られてとっても幸せでした



今回の卒業式、お花やケーキも入るかすごく不安でした。けど、当日はケーキは3つ、お花は18個も届いてとっても嬉しかったです…!


たくあんにもバルーンが!?

喜んでたわん!!U^ェ^U


お返事ムービーは届いてるかと思います。

今回初めてお花やケーキを頼むよってが何人かいて、初めてのVIPメニューご注文にゆりかてんが選ばれたことは光栄に思います。


素敵なメッセージのこもったケーキやお花ありがとう

もう一個のケーキ撮り損ねちゃった:;(∩´﹏`∩);:


ケーキのスピーチではみんなの想いがとっても伝わってきてゆりかも涙を我慢できませんでした…


シャンパンも沢山あけてもらえて感謝です…!!

一人で何本も開けてくれた方もいました

たくあんにもシャンパンあけてくれた方も…!


最後にシャンパン頼む人〜って聞いたときにたくさんの方が手をあげてくれて嬉しかったです。゚(゚´ω`゚)゚。



あんなにたくさんあったグッズも全部なくなるぐらいみんなが手に取ってくれて嬉しいです…!!

頑張って準備してきた甲斐がありました…!( ; ; )




卒業までの2ヶ月間、たくさんの人が会いに来てくれて、ライブさせてくれて、チェキ撮ってくれて、プレートでお祝いしてくれて、本当に楽しかった…!!


久々に招きに来てくれる人もいたり…


長時間ライブばかりでもみんな楽しかったよって言ってくれて、覚えてきた新曲達も発動してくれたので202曲、全部一度はお披露目していくことができました



ゆりかはいつもライブしたい〜!新曲覚えたもん〜っ!!ってわがままばっか言ってたけど皆ほんとに優しくて、知らない曲でも見てくれたりしました…!



だから最期はみんなに少しでも恩返しがしたくて覚えて欲しいって言ってくれた曲を一曲でも多く覚えてきたり…

最後は笑顔で元気にバイバイができたかな…って思います…!!




メイドちゃんたちもたくさん泣いてくれて、グッズGETもしてくれたり、差し入れをくれた子達もいました…素敵な仲間にも恵まれて幸せでした…!!


ゆりかのことを想って、別れを寂しく思って泣いてくれたみんな、本当にありがとうございました



ゆりかはもうそこにはいないけど、一緒に過ごした楽しい時間を忘れないでいてくれると嬉しいです


そしてその一緒に過ごしてきた大切な場所をこれからもみんなの帰ってくる幸せな場所にして下さい



それでは、皆さま5年間という長い時間をありがとうございました

そして大変お世話になりました


お身体に気をつけてお過ごしください





                    Fin

いいね 13

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!