ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第183夜 ダークレルム

第183夜 ダークレルム

これが最後になっても悔やみたくない!!!













こんばんは、大須店ゆりかてんですฅ(⌯͒•̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̀⌯͒)ฅ



ぴぇ〜ん!!みんな!!ゆりかてんあと3回しかお給仕がないよぉ…:sob::sob::sob:


クリスマスドリームも通常ドリームもPM衣装も全部あと1回しかない!!早すぎる…


ゆりかは目標の200曲は達成できそうです


昨日は最後の週末お給仕をしました


そして、たくさん最後の別れをしてきました


みんながいっーーーっぱい踊らせてくれて、チェキ撮ってくれてとっても賑やかで楽しかったです…!


でもそれもあと3回と思うと寂しいなぁ…


最後の挨拶ができずに終わってしまう人もいます


みんなはゆりかと一緒に叶えたいこと全部できましたか?少しでも叶えられるように頑張ってきたつもりだけどどうなのかな…?


イベント来る人、涙もろい人はハンカチ、ティッシュのご用意忘れずに〜!ヽ(;▽;)


物販もみなさん届いたと思いますがどうでした?


お祝い物販の特典期間に贈ってれた方にはゆりかの手書きメッセージブロマイドが届いたと思います…!

ゆりかなりにその方をイメージしたイラストを添えたので気づいてくれてたら嬉しいな♪꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


昨日は卒業のお祝いにギャラクシー開けてもらいました!!ほんとはLEDがいいって言ってくれたのになかったのが残念だ。゚(゚´ω`゚)゚。

素敵な贈り物ありがとう♡♡

お祝いプレートもたくさんありがとう!!

りのあちゃんも入国してプレートを入れてくれました!!しかも描いてくれた…!( ; ; )


もかちゃんやひなみちゃんも入国してライブ発動してくれたり素敵な妹ちゃんたちを持ちました…


今日は新曲練習したよ!

199曲!!


ワルキューレはあきらめない /ワルキューレ(マクロスΔ)

うたかたよいかないで / HIMEINA

ミはu'sicのミ / μ's(ラブライブ)


です!!!

全てラストを飾るのにふさわしい曲になってます!

歌詞が「卒業」にグッとくるものになってるので是非聴いてください見てください:;(∩´﹏`∩);:



ではまた次回!!!

次回はクリスマスドリームです!

→NEXT通常ドリームからのPM衣装にチェンジ!






第182夜 コメ返


♡どるちゃん♡

えーん!!このままどるちゃんバイバイはやだなぁ…(´;ω;`)

次の入国予定が無事来れることを願ってるね…!><

みんなのポーズ、一部の子がわからなくて直接聞いたりして撮った〜!!


♡なーちゃん♡

昨日は来てくれてありがとう♡♡(*´◒`*)

最近また長くいてくれるのがすごく嬉しい…!

デコチェキはたくさん作ってるから昼間こればGETできるはず…!

あと少し、全力で一緒に楽しもう〜!( ; ; )


♡やましーくん♡

卒業まであと3回しかお給仕がないにゃん…!

2ヶ月ってこんなに短いんだな…って実感してるなうだよ。゚(゚´ω`゚)゚。

ゆりかも寂しくなってきたァ…


♡そらくん♡

成る程(笑)当日お花のコメントはしっかり読ませてもらいますわよ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

第二期(笑)\(^p^)/たしかにそうかもしれないね…いろいろ話したなぁ…ありがとね


♡ひろゆきちゃん♡

えーん!!最後の日を作ってくれてありがとう…!!(´;ω;`)

ひろゆきちゃんはいつもニコニコ優しく見守ってくれて、忙しい中たくさん会いにきてくれて本当に感謝してます。

今までありがとう…!元気でねヽ(;▽;)


♡ブラウンさん♡

週末はライブおさめありがとにゃんです!

そしてお誕生日おめでとうごさいます♡

朝イチでプレート仕上げときました!꒰◍⍢◍꒱۶

次は最後のハイパーだ!


♡ミミッキュくん♡

今月はたくさんライブ見てくれてありがとう!

ライブおさめしたね…(´・_・`)

お写真もいつもよりたくさん撮ってくれたよね…本当にありがとう:;(∩´﹏`∩);:

長い時間過ごした分、前より仲良くなれたなら嬉しいな♡


♡とりさん♡

え!?OPAじゃないんですか!?(´⊙ω⊙`)

デコチェキ回収お待ちしてますね(笑)

なるほど…ゆりかは10時間ぐらい寝ないとダメなんですよねぇ…お昼寝もないと\(^o^)/


♡ことちゃん♡

そうかー…もう、ことちゃんと1ヶ月半もたったんだね…いっぱい会いに来てくれて、ライブ見てくれて、たくあん可愛がってくれて、本当にありがとう、嬉しいよ:;(∩´﹏`∩);:

イベント一緒に楽しもうね!にこっ♡♡


♡なおや♡

ねぇwゴミに目が入ったになってるww

面白すぎる誤字でw\(^o^)/

今回もVIPカード描けてよかった〜!

最後まで楽しもう…!ぱしゃぱしゃだよ!


♡はっちゃん♡

お花もメッセージも楽しみ!!

ありがとう〜!ラブライブはいっぱいコスプレしたなぁー꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡ばんくん♡

マキナリボンおさめしちゃったなぁ…(´・_・`)

マクロス曲いっぱい発動してくれてありがとう!!やはり神曲ばかりだね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

あきらめない覚えたぞ〜!!もう一曲はお楽しみに♪まだまだ増やしたいのあるけどなぁ…


♡静岡の巨人さん♡

デコチェキ最後だし何がいいかな…ってなって一緒に頑張ってきたみんなのイメージチェキを作りたいってなったので…(U •́ .̫ •̀ U)

ゆりかもアニコスイベントに参加したかったなぁ〜…らむゆりは招きコスプレ姉妹!

一眼は覚えたら楽しいですぞ〜!


♡ひかりちゃん♡

毎週末きてライブ見てくれてありがとう!

ロストワン難しかった〜!前髪どっかいく笑

誇り高きアイドルはお給仕回数が少なくなるほど尊いと感じる歌詞だなぁ…

りのあちゃん、ドリームになれてゆりかもすごく嬉しい…!卒業前に妹ちゃん達の成長がみれるのは幸せなことだね(இ﹏இ`。)

えーん!嬉しい…!ひかりちゃんの毎日が楽しく充実したものになってるのは素敵なことだ!


♡ユウゴくん♡

キラメイジャーありがとう〜!!

そして、まさかのお花…!最初で最後になっちゃったね…。゚(゚´ω`゚)゚。

名前はゆりかが見つけて書いとくね(笑)

せっかく贈ってくれたんだし当日はお花で写真撮ろう〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

グッズたくさん作ったからそっちもよろしく!


♡てるちゃん♡

わぁーい!詳しい情報ありがとう!!

頑張って周回して捕まえるね(⋈◍>◡<◍)

卒業式もう少しだね…てるちゃんが最後に参加できそうで良かった!!


♡ねこまる♡

お花のブロマイド届いたみたいでよかった!

有希ちゃんもちゃんと描いといた!!

うぇ〜んっ、ねこまりゅ〜( ; ; )

こちらこそ、いつもかてんちゃんに沢山ネコネコ♪させてくれてありがとう…!!最後の方にたくさん撮ったジョジョチェキも楽しかったなぁ…いっぱい撮ってくれてありがとう(=^x^=)

かてんちゃんisレジェンドof伝説〜(笑)

これからも招きの子達をよろしくにゃん…!


♡りゅうせいくん♡

ありがとう!イベントきてくれるのすごく嬉しい…!!o(>◡<)o

最後のアゲアゲしていこ〜!!!

いいね 0

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!