ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 最後のコメ返信

最後のコメ返信

第184夜 コメ返


♡そらくん♡

楽しませてあげることができてたなら良かった!!今までほんとにお世話になりました!

ヒロアカやカメラの話、少しだけどできたりしてよかった!:;(∩´﹏`∩);:

今までたくさんお写真とかも撮ってくれてありがとう…!!

素敵なお花も贈ってくれてありがと〜!!

これからも空くんらしく過ごしてね♪


♡なーちゃん♡

なーちゃん、たくさんゆりかてんのことを想って泣いてくれてありがとう…!

こんなにも誰かのために優しい涙を流せるのはとっても素敵なことです♡

シャンパンもあんなにたくさん開けてくれて、お写真もたくさん…お花、コメントも気持ちがとってもこもってて素敵でした♡

なーちゃんの優しさがたくさん伝わる日々でゆりかてんは幸せ者です

楽しかったなぁ…たくさんの思い出をありがとう、元気でね(இ﹏இ`。)


♡ばんくん♡

イベント一日中いてくれてありがとう…!

ケーキのコメントやっぱり泣いちゃったや…

1番に想ってくれていたこと、本当に幸せな事だなぁ…って思います。

毎週末来てくれて、その度に沢山ライブも見てくれてるのにずーっといてくれたのが嬉しかったです!!

マクロスを通じてこの短期間で一気に仲良くなれてたくさん語り合えた日々はとても楽しかったです…!最後に素敵なお花やケーキ、シャンパンまでありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。

しっかりご飯食べて元気に過ごしてね!


♡ミミッキュくん♡

卒業式、来てくれてありがとう…!!

お仕事終わりなのに駆けつけてくれたのとっても嬉しいです…!

約4年間という長い期間応援し続けてくれて本当に感謝してもしきれないです

いつも素敵なコメントと共にお花を贈り続けてくれてありがとう!

最後の寂しげな手を振る姿が忘れられません…

今までありがとう、これからも招きをよろしくお願いします!!ヽ(;▽;)


♡ブラウンさん♡

イベント来てくれてありがとうございました!

ブラウンさんはいつもお花欲しいなーって言った時も「はにゃ?」って感じなのに、ゆりかのいないとこでひっそりと必ず入れてくれてて優しさを毎回感じました…

毎回わからない曲でも新曲を踊らせてくれたり、お祝い事にはシャンパンを開けてくれたり本当にたくさんありがとうございました!

お元気で〜!!(´;ω;`)


♡けんごくん♡

卒業しました…!!

ゆりかがまだ夢の国に来たばかりなのに栄店に留学お給仕に行って物の場所が分からず困ってたときに助けてくれたのを今でもよく覚えてます。知らない場所でもけんごくんという知ってる人が来てくれたから安心できました。

いつもなんだかんだ言って戻ってきてくれてありがとう…!!(U •́ .̫ •̀ U)

これからも招きのみんなをよろしくね!


♡はっちゃん♡

最後に素敵なフラスタを立ててくれてありがとう…!!イベントにも来てくれて嬉しい!

はっちゃんと仲良くなれたきっかけはラブライブだと思ってるけど、ゆりかがハマってるって言ったらマクロス見てくれたのはとっても嬉しかったです!

はっちゃんは涙脆くてとっても優しい心の持ち主です。ゆりかてんとの別れを惜しんでくれてありがとう…!!:;(∩´﹏`∩);:

これからもはっちゃんのペースで楽しんでね♡


♡デネブくん♡

短い間だったけどありがとうございました!

みことちゃんとのユニットライブさせてもらえたりプレート描かせてもらえて楽しかったです!!これからも是非応援してあげて下さい!

もう少しアニメとか語り合えたら良かったなぁ…と思ってます(笑)

お元気で〜!!(ノ△;。)


♡どるちゃん♡

これが最後の更新だよ( ; ; )

いつもコメント書いてくれてありがとう…!

サヨナラの意味は卒業式に覚えてきたんだけど3回?お披露目できました!!

結局最後は直接お礼が言えなかったけど、卒業発表後もたくさんお写真撮ってくれたりライブ見てくれてありがとう…!

これからも招きをよろしくね…!元気で!


♡とりさん♡

まさかのイベントオーラスでありがとうございました…!!たくさんライブも発動してくれてラストライブに素敵な選曲もしてくれて本当にありがとうございました!

とりさんはいつも「ゆりかさ〜ん!」って呼んでくれて入国毎にたくさんライブをさせてくれて本当に楽しい日々でした…!

いつも楽しそうに見てくれてたのがとっても嬉しかったです(இ﹏இ`。)

これからも招きのいろんなメイドちゃん達のライブを楽しんで下さいね♡お元気で!


♡ひかりちゃん♡

卒業式、オーラスしてくれて本当にありがとう…!ライブ、うたかた2回も見てくれたりお気に入りだった曲のレールガン見てくれてありがとう♡ひかりちゃんはライブの時いつもとっても楽しそうに手拍子して見てくれててとっても素敵だなぁ…って思いながら見てました。

一度姿を見なくなった時は本当に心配で寂しくて…でもまた来てくれるようになったことがとっても嬉しかったです!

最後に素敵なケーキやメッセージを贈ってくれて本当にありがとう。

以前贈ってくれたブルーローズも忘れません

これからまた辛い事もあるかもしれないけど、そうゆう時は招きでの楽しい時間を思い出して少しでも元気になってくれたら嬉しいです。

ひかりちゃんの帰ってくる場所はいつだって招きだよ♡♡( ; ; )

これからも自分のペースで楽しんでね…!


♡やましーくん♡

出会ってから短い間だったけど、たくさんゆりかの事を思い出してくれてありがとう…!

初めて会った時にタペまでGETしてくれた時の感動は今でも忘れません…!!

最後までゆりかは楽しくお給仕ができました

ツイキャスでいつも沢山お茶爆やコメントしてくれて本当にありがとう♡

卒業して会えなくても魔界から見守ってます

また是非招きにも遊びに来て下さい!


♡あおちゃん♡

卒業式も遊びに来てくれてありがとう…!

星またがもう一度一緒に最後はできて嬉しかったです♡

あおちゃんは出会った頃はよく一緒に踊ってくれててそれがとっても楽しくて嬉しかったです

最後の方はたくさん会えて良かった…!

ショートボブ可愛かったなぁ…これからも招きをよろしくお願いします!元気でね!


♡みきちゃん♡

卒業式来れないって言ってたのに来てくれてすごく嬉しかった…!!最後にお花も贈ってくれて、ライブも見てくれてありがとう!( ; ; )

みきちゃんはずっと長い間応援してくれてて前の卒業の時も来てくれて、似顔絵を最後に描いてきてくれたのがとても嬉しくて感動しました

タペもGETしてくれたりいつも会うと写真たくさん撮っていってくれてありがとう…!

これからもよければ招きに来てください♡

お身体に気をつけてお過ごしください〜!


♡しょーたくん♡

卒業しました!無事200曲にもなったよ!

しょーたくんイベントには来れなかったけど、最後の挨拶は出来て良かったです…!

エンジェルシャンパンは最初で最後の入れてくれた人でした。

ずっと夢だったのでエンジェルを入れるよって言ってくれたときは飛び上がるほどに嬉しくて感動しました…!!素敵な思い出です♡

うちわも作ってきてくれたの嬉しかった!

これからも招きのみんなと楽しい時間を過ごしてください꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡らいるちゃん♡

短い期間だったけどたくさん会いに来てくれてありがとう…!!

素敵なお祝いの動画や可愛いたくあんのうちわやマスコットを作ってきてくれたり、お手紙を書いてくれたのはとっても嬉しかったです…!

こんなにいろいろ作ってくれたのはらいるちゃんが初めてでした( ; ; )

これからも良ければ招きにきてね♡


♡ゆうちゃん♡

卒業イベント来てくれてありがとう…!

お仕事だったのに駆けつけてくれたのとっても嬉しかったよ( ; ; )

ゆうちゃんと出会ってからもう一年近くたつんだね…大変な事もあったけど今でも招きに来てくれて楽しんでくれてるのがとっても嬉しいしです。これからも皆を見守ってあげて下さい!


♡ユウゴくん♡

2回目の卒業式も来てくれてありがとう…!

今回は最初で最後の花束を贈ってくれて、タペも最後にGETしてくれて本当にありがとう!

本当の初日お給仕からずっと応援し続けてくれて、イベント毎にタペもGETしてくれてありがとうございました…!!

最後に一緒にキラメイダンス踊ったの楽しかったなぁ…(U •́ .̫ •̀ U)

これからも素敵なお写真たくさん撮ってね…!


♡なおや♡

卒業式オーラスしてくれただけじゃなく、お花やケーキ、シャンパンとたくさんお祝いしてくれてありがとう…!!。゚(゚´ω`゚)゚。

高校生の頃は遠いのに何度も会いに来てくれて、こっちに来てからはたくさん入国してくれたのがとっても嬉しかったし心強かったです。

いつもゆりかのことを想って全力で応援し続けてくれて本当にありがとう…!

なおやの最高の光はいなくなってしまうけど、一緒に過ごしてきた大切な場所をこれからは最高の光として守っていってくれると嬉しいです

本当にたくさんの幸せをありがとう。

元気でね〜!!


♡たかにぃ♡

お休み変わっちゃって最後に直接挨拶できなかったのが残念…

たかにぃと出会ってからもうそんなにたってたなんて驚きです…!

いつも会うとライブさせてくれてありがとう

たかにぃの「まかせた〜!」が今でも脳内再生されるぐらいにはっきり覚えてます(笑)

お誕生日のお祝いをしよう!って言ってお祝いしてあげられて本当に良かったです

これからも招きの皆をよろしくねヽ(;▽;)


♡とらおちゃん♡

とらちゃんは長い間お世話になりました!

完全放棄宣言を1番発動してくれたのは恐らくとらちゃんです

会う度に放棄宣言見れる〜ってよろこんでくれたのが嬉しかったです…!!

復活して戻ってきたときに綺麗になったね、って褒めてくれたのも嬉しかったし自信になりました、本当にありがとう

前世の頃にお花をお祝い事に贈ってくれたりしたのも忘れません

これからも、とらまるサウナ同好会で楽しんで下さいね…!お元気で!ヽ(;▽;)


♡ゆうちゃん♡

卒業式は来てくれて本当にありがとう…!

グッズもたくさんGETしてくれて嬉しい!!

ゆうちゃんとは短い期間だったけど、すぐに仲良くなれて会う度にライブ見てくれたりチェキを撮ってもらえて楽しい日々でした。

One・Two・Threeは初めてと最後のゆうちゃんとのライブの思い出の曲となりました。

最後に覚えてほしいって言ってくれてた曲だけお披露目できなかったのが悔やまれます…

これからも招きで楽しい思い出たくさん作っていってくださいね、お元気で〜!( ; ; )


♡いわちゃん♡

卒業式も来てくれてお花も贈ってくれて本当にありがとうございました!!

いわちゃんと出会ったの栄店だったことがエモすぎて…その節はライブモンスターゆりかちゃんがお世話になりました…(笑)

いわちゃんとはガンダムトークができたのが本当に嬉しくて次回作の彗星の魔女も語り合いたかったです…(´・_・`)

最後にりぇたちゃんからのお手紙チェキをいっぱい持ってきてくれて嬉しかったです♡

今はいわちゃんも色々と大変な時期かと思いますがまた落ち着いたらりーみんライフをたくさん楽しんでくださいね、お元気で!


♡こうすけくん♡

久々のオーラスがゆりかの卒業イベントだったこと光栄に思います…本当にありがとう!

みぃちゃんも最後は一緒に涙してくれて嬉しかった…2人には幸せになってほしい…( ; ; )

こうすけくんが最初にドリームなった時に神タペを買ってくれたのが本当に嬉しかった…!

最後にまた招きに帰ってきてくれて新しい思い出をたくさん刻むことができてよかったです

これからも招きを2人で楽しんでくれたら嬉しいです…!お元気で〜!!


♡しのしのちゃん♡

卒業式来てくれて、お花もありがとう…!

お仕事忙しい中いつも来てくれて本当に感謝!

しのちゃんとはラブライブ!やセーラームーンとかアニメの話が出来て仲良くなれて嬉しかったです!もっとたくさん語りたかったなぁ…

お誕生日イベントにTシャツ着て参加してくれたのも嬉しかったし忘れません!!( ; ; )

こちらこそたくさんの楽しい思い出を一緒に作り上げていってくれてありがとうございました。これからも是非招きで癒されに来てくれたら嬉しです。いろいろ無理しないでね

しのちゃんのペースでまた遊びに来てください


♡たっくん♡

たっくん!2回も見送りをしてくれて本当に嬉しかった、ありがとう!!( ; ; )

久々に来てくれたのがゆりかの卒業式で、覚えてくれてたのとちゃんと知ってくれてた事がとっても嬉しいです

たっくんとはベガスの話ができたのが1番びっくりしたけど楽しかったです…!会ってなかった期間も聴くとふと思い出すときがあって…

迷子さんも元気みたいで安心しました(笑)

長い間お世話になりました…!またもし来ることがあればその時はよろしくね♪元気で〜

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!