ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第179夜 アロケートスティール

第179夜 アロケートスティール

色褪せた約束に指が触れるまで!!!












こんばんは、大須店ゆりかてんです!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



前回のお給仕ははじめてのめいどりーみんハイパー!

ゆりかてんもPM衣装初お披露目できました!

おぽんぽんがさむさむでした(笑)


あと1回だけ卒業前に着るチャンスあるので見納めお待ちしてます꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱




オールスターみなさん参加しましたか?

ゆりかもお給仕入りたかったなぁ〜><


ふわちゃん、ぷるんちゃん、あずきちゃんがたくさん向こうの広いステージで踊って楽しんでくれてたらいいなぁ〜


そして、明日はeggライブ!!!


ゆりかも新曲増やしてきましたよ〜!

今回の新曲はこちら!


バイオレンストリガー / 八王子P(初音ミク)


Star Divine / スタァライト九九組


191曲になったよ\\\\٩( 'ω' )و ////


めいどりーみんGOの壁紙はみなさんもうもらいました?ゆりかもあるのでよければもらってね:pleading_face:


予約物販締め切りましたがお花、ケーキなどのお祝い物販はあと12/10までご注文頂けます。

想いのこもったメッセージのお花等お待ちしてます♡



ではまた次回!

明日は通常ドリームでお待ちしてますლ(^o^ლ)






第178夜 コメ返


♡りゅうせいくん♡

一番手ありがとう〜!(*´◒`*)

うん、辛いの苦手なの…キムチ鍋はチーズ増し増しとかでマイルドにしないと食べれないかもしれん(笑):;(∩´﹏`∩);:

うん!一緒にアゲアゲしていこう〜!!


♡とりさん♡

ありがとうございます!!

無事デザイン完成しました…ლ(^o^ლ)

当日物販のたくあんキーホルダーもめっかわですよ♡U^ェ^U

白地のシャツなのでお食事には気をつけて…♪

GOの壁紙もGETありがとう!とりさんのアイコンがノーマッドで懐かしさで笑いました…


♡しんちゃん♡

えん!すれ違い…。゚(゚´ω`゚)゚。

しんちゃん、長い間お世話になりました…

いっぱいチェキ撮ってくれて、ライブも見てくれて、コメント書いてくれて、たくさん成長を見守ってくれてありがとう…!!

最後まで楽しむ!!><

しんちゃん元気でねヽ(;▽;)


♡そらくん♡

通常ドリーム久々に着るなぁ〜

写真載せます!!꒰◍⍢◍꒱۶

Tシャツの完成品楽しみ〜

魔界感でるように撮ってもらった!!


♡なおや♡

コメント見れなかったなぁ…それはぴえん…!

毎日うるうるなおやなんだね:;(∩´﹏`∩);:

えーん!!通常見納めチャンスたくさん作ったけど噛み合わなかったかぁ…

えっ、もうなおや社会人3年目なの…??時の流れ早すぎて(.`・﹏・´.)

こちらこそありがとうだよ〜!!!


♡ばんくん♡

ありがとー!Tシャツ届くの楽しみだね♡

えwすごいよくフルスロットルなのわかったね!!??(笑)(*゚ロ゚)今回のはわかるかな?

そしてStar Divineお待たせしましたー!

発動待ってるね!\\\\٩( 'ω' )و ////

え!?もう劇場版まで見たの!?早すぎる笑


♡ブラウンさん♡

初ハイパー!どうでした?

楽しんでもらえたかにゃん??ʅ(◜◡⁰)ʃ

PM衣装おぽんぽんが寒かったけどお披露目できてよかったにゃん〜!!

あと一回だけ着るにゃん!


♡てるちゃん♡

もう殿堂入りした?相変わらずゆりかは進んでないよ(笑)\(^o^)/

えん!せっかく戻ってきてくれたのにてるちゃんと最近はすれ違いばっかだ…

ゆりかの記憶にしっかり刻みつけていっておくれ〜!!でも間違いなくもう殿堂入りだよ!


♡ミミッキュくん♡

通常ドリームの日は店舗カレンダーに書き書きしてきた!!たぶん見せられると思うけど…

イベント当日お仕事だよね…?><

閉国時間のびたからワンチャン…!?

Tシャツ是非着てね♡(U •́ .̫ •̀ U)


♡どるちゃん♡

お月様だったけど来てくれてありがとう〜!

撮影会みたいで楽しかった(笑)

ライブもユニットさせてくれてありがとね♡

次こそはギガントに…!!!⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

はなびちゃん最近ゆりか会ってない!!!


♡けんごくん♡

あと2週間で卒業式がやってくる〜!><

へへ〜!Tシャツいい感じでしょ꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

今日も新曲練習がんばた!

卒業してもメイドちゃん達と遊びたいなぁ…


♡はっちゃん♡

うぅ、あの歌詞めっちゃいいよね…。゚(゚´ω`゚)゚。

歌詞のようにやり残したことなどない!って言えるようにしたい!!

えーーん!!!かなちぃ!!時間は短くても一緒に過ごした日々は忘れないよ…!!><


♡ひかりちゃん♡

ね、確かにPM衣装のが回数少ないからレアかも!!通常ドリームはチャンスたくさんあるからたくさんの人が見納めできるといいな〜

キラメキラリは元気が出る曲!!( •ॢᴗ•ॢ⋈)

TシャツもGETありがとうね…!!

次の入国も楽しんでいこう〜!!


♡イッシー♡

派手派手バルーンありがとうううう!!!!

すっごく楽しみ!!!絶対バルーンで写真撮ろうね…!!( ♡ ´罒` ♡ )

もちろん200曲にするよーー!!!

とりあえず190は達成!!


いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!