ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第179夜 アロケートスティールへのコメント

ひかり

PM衣装

はほんとに貴重だったから見れてよかったよ
次の機会は平日だから見れそうにないなぁ
オールスター招きで参加したよ
ぷるんちゃん個人優勝できてよかったよぁ
今日はゆりかちゃんがお日様になって
ライブいっぱい見れてよかった
星またのライブはやっぱり楽しいね
2回も見れるとは思わなかったけどね
今回も紅蓮華見れて嬉しい!
ぷるんちゃんが誇り高きアイドル覚えたの嬉しいな
あの曲すごくいいよね
今日のチェキは11日に持って行くね
最近招きいっぱい行けてすごく楽しいよ
いろんな人と話せてほんとに嬉しい
その所為で予定よりドリタイしてしまうよ
やりたいこといっぱいあって
もっとお金があればなって思っちゃう
推し事ってそこが難しいよね
でも今はやらなくて後悔することはしないように
そんな感じで動こうと思うかな
先のことは後で考えるよ
今日は忙しかったから次はまったりだといいな

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは

今日1日ありがとう&みんなと一緒グランパス祝勝会出来てよかったよ!僕の仕事関係で今度ゆりかちゃんと会って話せるのは最後だから色々話そうね!

ばん

ファンです!

星のダイアローグで合ってますか?今回は少し自信があります笑

にこにーのコスプレめっちゃいいですね…!スノハレの衣装すごい好きです~

輝夜めっちゃかっこよかったです!にこにーパート可愛いすぎました笑スノハレも見れて嬉しかったです!もう少しラブライブ!系発動できるように覚えます笑

シャイニングスノウ

お疲れ

なんかシロナが強いって情報が出てたから、苦戦するかなって思ってたけど、ミカルゲ以外強くなかったわ(笑)ポケモンも殿堂入りしたし、ゆりかの記憶にも殿堂入りできたから、あとはエンドロールが流れて終わりだね!ゆりかの卒業イベントが近づく、いよいよだなぁって

かわこのミミッキュ

おはこんにちワン

クリスマスドリーム制服と通常ドリーム制服のゆりかちゃんもあと1回づつでも会いたい

次の週末にも会える(予定)

ブラウン

愛しのゆりか様

おはよー!

ハイパー、楽しかった。

はっちゃん໒꒱

おはようございます

ゆりか天のPM衣装めっちゃかわいい似合ってるよ!PM衣装ゆりか天見てみたい。
卒業式で一緒にやり残したことないって言いたいなぁと思ってます。

けんご

おはよう!

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!めいどりーみんハイパー楽しかった?eggライブ楽しんでね♪新曲増えたんだね♪コメ返ありがとうね♪あと2週間で卒業式だね( >Д<;)Tシャツいい感じだね♪昨日は新曲練習してたんだね♪確かにそうだよね!

クレヨンしんちゃん

ゆりか~!(泣)

行かないで~!(泣)(TДT)
(心の中で、泣いている。)

ゆりかと出会って、何年になるかな?
忘れたわ。(笑)(^-^)

こちらこそ、ありがとう。

ゆりかの「しんちゃ~ん」が、今でも鼻に。
ん?
目に?
あれ?
あっ、耳に残ってるよ。(^-^)

これから何をするのかわからないけど、ゆりからしく。
毎日、笑顔で過ごしてね。(^-^)

願いは、ただ1つ
あなたの幸せ。(^-^)

あっ、今偶々聴いてた歌の歌詞書いてもた。(笑)(^-^)

ゆりからしく、楽しんでね。(^-^)

楽しまなかったら、殴り込み~。(笑)(^-^)
しないからね。(^-^)

って、怖いわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まぁそれは冗談やけど、楽しんでね。(^-^)
約束やで。(^-^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

とりさん

すごいよね(*´ω`*)

アイコンはひなちゃんとちくわぶがヴァニラとノーマッドにスゴく似てたので、とりさんも懐かしくてつい♪
あの頃の深夜アニメよく観てたなぁ…
デ・ジ・キャラットとかラーゼフォン、東京ミュウミュウ…
ゆりかさんが知ってるのが驚きです♪


PM衣装可愛いですね(/// ^///)
ただイベント以外ではお月様入国しないから残念(>_<)


と、
ぷるんちゃん優勝しましたね!
ご主人様もみんなもおめでとう♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る