ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第182夜 ナイトジェイドへのコメント

C.ロナウド

ゆりかちゃんこんばんは

やっほ〜もし行けたら卒業式行くからよろしくです!(忙しくて行けなかったらごめんなさい)
卒業式行けたらみんなでアゲアゲ盛り上げよう!

ねこまる

ごめんねこまる

もう一言だけコメントする 返事はなくてもいいから 今日届いた例のもの 文書読んでたらコメントしたくなった あと花束のコメントもっといっぱい書きたかったから(๑•̀ㅁ•́๑)✧ 入国したときはいろいろ気を使ってくれてありがとね 逆に店が忙しくかまってくれなかったときめっちゃ寂しかった 以前言ったと思うけどねこまるめちゃくちゃ寂しがり屋だから凄くすねた(●`ε´●)でも次に入国した時には許してしまうからのーネコネコ♬ もう見れないんだなぁあの眉上一直線の髪型も かてんちゃんにはもう合えない ねこまる的にはかてんちゃんが最後のレジェンド今年はもう招きには行けない今後招きに行っても楽しくないかも そのへんは来年考えるとしてかてんちゃんホントにお疲れ様でした 心残りはいっぱいあるけどいつも元気な笑顔をありがとうね 最後はアリーヴェデルチ ではなくsee youまたいつか ねこまる最後のコメントでした

シャイニングスノウ

お疲れ

サイクリングロードの下の隠れた洞窟の入り口があって、そこの2階のせまい部屋で出る。出現率めっちゃ低いから、はやく出たらラッキーだな!イベントのために休みもとったし、俺もできる限りのことはやってあげたいと思う。まずはゆりかの卒業イベントに参加できるからよかった

エミヤ ユウゴ

水の呼吸 拾ノ型 生生流転

こんばんは!

本当にあと少しだね、とても寂しい…

物販のデコチェキめっちゃ可愛いね、物販買えるといいな!(ココ最近全敗)

初めてだったからメッセージの内容上手く思いつかず名前も入れ忘れてしまったからもしかしたら俺の分からないかも…(´;ω;`)

やっぱりゆりかちゃんのにこにーは最高に可愛い!

ひかり

おつかれさま!

今日はすごく忙しそうだったね
1時間以上のライブみれてとっても楽しい時間だった
ロストワンは思ったよりも激しい振り付けにびっくり
ドリタイのときにライオン頼もうと思ってたけど
他の人が頼んでたみたいで見れてよかった
ほんとはじゃあ別の曲をってなるんでしょうけど
それは明日の楽しみにさせてね
りのあちゃんのお祝いは無事にできたよ
お仕事だったから授与式は間に合わなかったけだ
ツイキャスを電車の中で見てたよ
満席1歩手前であやうく入れないかと思ったけど
席がとれてよかったよ
チェキやプレート頼めてよかった
ライブはもういっぱいで頼めなかったけど
それはみんながりのあちゃんをお祝いしてる
から起こったことだからむしろ嬉しかったかな
病院終わったからこれからお月様の入国してくる!
最近とっても楽しくて充実してる気がする
ゆりかちゃんのおかげだよ
ほんとありがとね!

静岡の巨人

おつニャン

ゆりかちゃんのデコチェキ凄い!各メイドちゃんのポーズチェキイイネ! ゆりかちゃんだからこそ出来るよね。

最近、アニコスのゆりかちゃんのクオリティーがヤバ過ぎてびっくり!らむちゃんとユニットコスプレするなら、喜んで一眼レフ購入を検討しますw

ばん

ファンです!

朝ちゃんと早起きしてゲットできるように頑張ります笑

劇場版Δのライブ曲と言えば最後アレしかないじゃないですか…!めっちゃくちゃ楽しみです!

華恋ちゃんパートも混ざってたんですね!にわかなので気づきませんでした…笑

はっちゃん໒꒱

おはようございます

フラスタのコメント楽しみに待っててね!頑張って考えたから。ゆりか天のコスプレかわいいくてすき。

なおや

こんばんは

この前はありがとう♪制服クリスマスで最後目を擦ったのは別にゴミに目が入っただけだからね…!( ̄▽ ̄;)
カードのお絵描きもありがとう!
あと1週間ね…楽しく行きたいね…そして…

ことちゃん

ゆりかてんこんばんは!

気がつけば一週間前…。。
時間が経つの早いなあ( ; ; )

ゆりかちゃんと出会ってまだ1ヶ月半しか経ってないけど、踊り見たりチェキ撮ったりできて、私の大切な思い出です。

最後の日、仕事終わってから行きます!!

あっ、にこにーのコスプレかわいすぎにこ…!!!!!!!!!!!!

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る