ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第13夜 開放アポカリフォスへのコメント

RED

よくわかったな

そうだよ
俺がREDだよ
赤大好き イメージカラー ラッキーカラー ホームカラー
とにかく何もかもが赤
そして
かわこちゃんの 兄上で
夢の国の国王(ドンキ)

どのメイドちゃんにも言える事だが
名前教えてないのにどうやって広がるものなの?????

ももこちゃん(キッチンでよく見かけてたが メイドちゃんで初めましての時に教えてもないのに名前呼ばれたので) きゅんちゃん らうちゃん みやびちゃん
ただ きららちゃんにはまだ知られてないようだ

最後に
俺の事怖いとは思わないのか?????

ひろかず

その色の輝きは

天を裂き、地を割り、神々の威光さえ霞んで見えるだろう。

新しい髪の色とっても素敵だよ!よく似合ってる。前の色もよかったけど、新しい色のほうが俺は好きだよ!
早く実際に会って見てみたいが次いけるのがイベントの日なのが悔やまれる!イベントはイベントで楽しみだけどね!

串カツやタピオカ、デビルカレーなど、ゆりかちゃんのブログで中二病ごっこするのは割りと楽しいw
なかなか考えがまとまらずに時間かかるときもあるけれども!
時間かかると言えば、やっぱり髪型セットするのに結構かかるんだね。大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

19日はレアな髪型なゆりかちゃん見れたり、オタ芸うってるゆりかちゃんみれたり、らうちゃんにいじられてるゆりかちゃん見れたりと満載で楽しかったです!ありがとう!
イベントの日も目一杯楽しもうと思うのでまたよろしくね!

斉藤浩暎

(・ω・)

ビール党なんで10杯なんて余裕なんですわ(`・ω・´)/
もし酔って寝てたらオキロー ( -ω-)ノ☆(*_ _)バシィッっていう感じて起こしてくださいな

りさにゃん

この間はありがとう(


覚えていたら嬉しいです笑
楽しめたのでまた行きますね(^∇^)

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
髪色すごいいいね
レアな髪型可愛いよ
写真でも可愛いけどなまで見ると
更に可愛いんだろうなあ
今度はなまで見てみたい


かわこのミミッキュ

ゆk(ry

月末恒例のアレ…
次は11月30日(土曜日)までお預け(予定)

明日は初めてゆりかわこ両氏がドリーム制服同士で被る
楽しみ

しんにゃん

こんばんはゆりかちゃん

コメントありがとう。
髪の毛可愛くなったね‼️
癒しだなー❤️
今度また行くからね!✌️
神出鬼没なのでいつくるかわからないけどね笑(о´∀`о)

名古屋応援隊長

レアな髪型

いつも、お給仕おつかれさま~
コメントありがとう
レアな髪型にであえて嬉しかったよ
また、レアな髪型みたいなぁ?

ゆりかちゃん お給仕何回かなぁ?
お祝いしたいなぁ?
これからも、お給仕頑張って下さい。

ゆんのヒトラーちゃん

ゆりかロング

ゆーりかぁはツインテがほとんどだからロングの
方が普段中々見れないから可愛いと····
未咲ちゃんが言ってた次第ですってね( *˙ω˙*)و グッ!
最近未咲ちゃんゆりかの髪型にも反応してきてるww
ゆりか様!!ヒトラーちゃんは懺悔しますwwww
ゆんがーゆんがー大好きだ〜o(。・‧̫・。)o
ジッパーゆんができたらキュン死するかも(。-`ω´-)ンー

よいち

あれ?

ゆりかてんが
ゆりかてんが!
ゆりかてんが!!
ゆりかてんが!!!(しつこい?)

ゆかりちゃんになっとる

これは!
入国しなければならない?
いつになるかわからんけどね(笑)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る