ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第13夜 開放アポカリフォス

第13夜 開放アポカリフォス

比翼の鳥よ、どこまでも飛び立て!!












こんばんは、大須店ゆりかてんです( ♡ ´罒` ♡ )


昨日は激レアな髪おろしてのお給仕でした〜!!

結構好評だったから嬉しい꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱:two_hearts:


涼しくなってきたしまた近いうちに見れるかも(笑)

ハーフツインとかもやりたい:sparkles:


ドリームのお祝いもありがとうございました!!嬉しい:two_hearts:


らうちゃんのどりパスでヲタ芸もしたよ!

久々?にらうちゃんのライブ見れて湧いた:two_hearts:

昨日はちょっと甘えん坊?ならうちゃんで可愛かったです(笑)


ギャラクシーシャンパンもぽぽぽぽーんしてもらえました!

お日様だとあまり見ないから嬉しかったo(>◡<)o

やっぱギャラクシー綺麗だね:sparkles:


この前のお給仕終わりはひなのちゃん、きららちゃんで唐揚げとタピして帰ったよ〜

いつも一緒に遊んでくれてありがとう〜:joy::two_hearts:


じゃじゃーん!!!

先程ゆりかてん髪色チェンジしてきました!!:sparkles:

どうかな??

ゆりかてんは結構この色気に入ってます〜゜.+.(:hearts:´ω`:hearts:)゜+.゜


ではまた次回!!





第12夜 コメ返



♡けんごくん♡

ありがとう〜!久コメだね!

串カツめちゃ美味しかった〜!!


♡クレヨンしんちゃん♡

スポンジボブ(笑)

かっこの中がほんとだったら嬉し〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

肉の日っていうとお肉食べたくなる…


♡ゆうくん♡

大阪まで食べには言ってないよ(笑)

めいどりーみんには串カツはないけど焼き鳥ならある…!


♡そらくん♡

きららひなのちゃんの画像可愛く撮れた〜!:sparkles:

串カツ専門にしてるとことかだとほんと美味しいよ!!大須にもある!


♡ヒトラーちゃん♡

きららちゃんボブも可愛いんじゃ〜

ゆりかずっと同じぐらいの長さだからあんま短くしたことないなー:thinking:

ジッパー!懐かしい!ゆんちゃんにはアイドル系とかの可愛い曲が似合いそう〜!


♡堕天使ゼロくん♡

そもそもプレミアムあったの知らなかった(笑)

CMないのは確かにすぐ観れるしいいね:sparkles:


♡しんにゃん♡

こちらこそ、この前は来てくれてありがとう!

勇気もりんりんだね(笑)

またきてくれるの待ってるよ〜:blush:


♡ひろかずくん♡

串カツがなんだか壮大な表現をされてる(笑)

串カツ屋さんだとソースがいいな!

二度づけは厳禁!!><

イベントの日おやすみ取れてよかったね:joy:


♡ぴとちゃん♡

ありがとう〜!

最近見てないけど元気かな?

たまには入国しに来てね〜><


♡ミミッキュくん♡

確かに限定ドリーム楽しみだね!:sparkles:

タペもいつでもお待ちしてます(笑)


♡ゼロたん♡

わぁーい、ありがとう:blush::sparkles:

こちらこそこの前はありがとう!!

ライブたくさん楽しかったねo(>◡<)o


♡斉藤くん♡

お、次の時はのみのみです??

10杯も飲んだらお腹たぷたぷだ(笑)




:ribbon:おまけ編:ribbon:

おや??  のコメ返(笑)\(^o^)/



♡けんごくん♡

ありがとう〜、頑張ってきたよー!


♡ひろかずくん♡

昨日はドリームお祝いありがとう〜!

激レアな髪型でした(笑)

いつもの髪型は30分くらいやってる:innocent:


♡クレヨンしんちゃん♡

正解は髪型がいつもと違うだよー!!><

あと10日!やっぱ早い!!


♡ヒトラーちゃん♡

そうそう、それに合わせてきたんだ(笑)

新番組お楽しみに(笑)

たまにはツインテじゃないのもいいでしょ:stuck_out_tongue:


♡いっしー♡

昨日はありがとう〜!

レアな髪おろし状態だったよ(笑)

またしてこよーかな?


♡なおやくん♡

ありがと〜(笑)꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡そらくん♡

ありがとう!

涼しくなってきたから時々見れるかも?


♡堕天使ゼロくん♡

昨日は久々に会えたね:sparkles:

タペの開封式いつかなー?わくわく…!


♡ミミッキュくん♡

正解はレベルアップではなく髪型がいつもと違うでした!!(笑)


♡はーぴょん♡

いつもツインテなのに髪型が違うよ〜ってだけ!(笑)


♡ゼロたん♡

えへへ〜、ありがとう:sparkles::blush:

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!