ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第14夜 肩翼リゾルヴ

第14夜 肩翼リゾルヴ

無限の可能性を今、解き放つ!!













おはようございます、ゆりかてんです!\\\\٩( 'ω' )و ////


新曲覚えました!!

:ribbon:太陽のflare sherbet /北条そふぃ :ribbon:


沢山頼んでね♡


プレートもありがとうございました!!

可愛い〜!!꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


今週27日はアニコスイベントです!!

是非遊びに来てね(⋈σ◕ω◕*)σ



しばらくの間だけレアな髪型のゆりかてん見れるかも??


ではまた次回!





第13夜 コメ返



♡ゆうくん♡

だいぶ明るくなったし色味違うから分かると思うけどなぁー


♡けんごくん♡

昨日は入国ありがとう〜!

大須は美味しいものいっぱいだからつい帰りに食べちゃう(笑)


♡よいちくん♡

newゆかりちゃんどうかな??

ゆかりちゃんにも会いに来てね(笑)


♡ヒトラーちゃん♡

ギャップってやつだなきっと(笑)

最近はツインテ意外でもやったりいろいろ変えてるから:sparkles:

ジッパーゆんちゃん見たい…:thinking:


♡いっしー♡

いつもツインテだと飽きられるかなって(笑)

!!お給仕いまちょうど80回だよ!!

もうすぐ100回だー:blush:


♡しんにゃん♡

ありがとう〜!!

次はいつ来てくれるのかな?

いつでもまた遊びに来てね:sparkles:


♡ミミッキュくん♡

ゆりかわこデー激レアすぎて:innocent:

貴重なユニチェキだね:sparkles:(笑)


♡ゼロたん♡

ありがとう〜:blush:

ゼロたんにも見せたいなぁ〜꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱


♡りさにゃん♡

初コメありがとうございます〜!

こちらこそご入国ありがとうございました!!

楽しんで貰えたなら良かった:sparkles:o(>◡<)o

是非また遊びに来てね:two_hearts:(੭๑╹ꇴ╹)੭


♡斉藤くん♡

斉藤くんはビールのイメージ(笑)

おけ、いっぱい起こすね(笑)\(^o^)/


♡ひろかずくん♡

ありがとう〜:blush:

イベントはコスプレだからウィッグで見れないかもだけど:cry:

いつもひろかずくんの中二病面白いなーって思って見てる(笑)

いつもと違うプチレアなメンバーでこの前は楽しかったね!


♡REDくん♡

うーん、なんだろ?なんとなく全身赤だしこの人かなーってのもあるけどかわこちゃんに聞いたかも?(笑)

別に全然そんなことないよ〜

いいね 4

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!