ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第15夜 ルミナスゲイト

第15夜 ルミナスゲイト

禁断の力を解放する!!!













おはようございます、大須店ゆりかてんです!

この前はらうちゃんとななかちゃんでおやつ行ってきました!!やっとらうぴと遊べた〜!:blush::two_hearts::panda_face:



そして今週はゆりかてん髪型毎日変えてます!!


くるくるハーフツインテール:ribbon:


三つ編みツインテ:fried_shrimp:


ストレート


どのゆりかてんが好きですか?꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

三つ編みは初めてお給仕にしてきました!!激レア!

ハーフツインも久々にやったよ〜(੭๑╹ꇴ╹)੭


次はポニーテールかハーフアップにしようかな?



実は2回目のお給仕80回でした〜(笑)\(^o^)/

あと20回ぐらい?で100回だからその時もよろしくにゃん(笑)(笑)


昨日はオタ芸もたくさんした!!:sparkles:

たのちい〜꒰⁎ ✪̼ ◡ ✪̼` ⁎꒱


今日はアニコスイベントだよ!

みんなのアニコス見にきてね♡♡

コスプレ入国で写メ1枚プレゼントだよ:gift:

ではまた次回〜!!

またこやーよ:metal:





第14夜 コメ返



♡堕天使ゼロくん♡

ようやく覚えたよ:blush:

一緒に新曲ライブ盛り上がりーみんしよーね:sparkles:

テストがんばって!負けないで!応援してるから!!はい!!


♡ミミッキュくん♡

そうだよ!:sparkles:合わせて覚えてきた!

イベント入国はミミッキュのコスプレで決まりだね(笑):thumbsup:


♡ヒトラーちゃん♡

レールガンネタ見てヒトラーちゃん前はよくonly my railgunライブで頼んでたなぁ〜って思い出した(笑)

ゆんぴょうサプライズ喜んでくれるといいね!:sparkles:


♡いっしー♡

昨日はたくさんありがとう〜!!

初のゆんゆりユニットライブもできて嬉しい〜!

これからも頑張るから応援よろしくね:muscle:


♡そらくん♡

次の時はどんな髪型だろーね?楽しみにしてて(笑)(^ω^ 三 ^ω^)

もちろん今後もたくさん楽しませるよ!:thumbsup:


♡けんご♡

大須はおいしいの多いけどやっぱ唐揚げとタピオカとかが無難に美味しい:blush:


♡クレヨンしんちゃん♡

やった〜!嬉しい:blush::sparkles:

ニコニコにしてあげれてるならよかった!

これからもしんちゃん沢山にこにこさんにしてあげるねo(>◡<)o

卒業の頃の話とかもう懐かしすぎて(笑)

でもちゃんとゆりかも覚えてるよ!


♡ゆうくん♡

全部でいまは87曲だよ!

うん、またイベントとかも参加できるときは来てくれたら嬉しい!:blush:


♡ゼロたん♡

昨日も来てくれてありがとう!

新曲そんな気に入って聴いてるんだ(笑)

いつもと違う髪型どうだったかな?


♡しんにゃん♡

最近は髪型いろいろやってるからツインテじゃないゆりかてんも見れるかも꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

また来てくれるの待ってるよ〜!


♡ユウゴくん♡

新しい髪色も見せたいな〜:blush:

新曲ぜひぜひー!リクエスト待ってるね:sparkles:

コスプレチェキはレアだもんね…(U •́ .̫ •̀ U)


♡ひろかず♡

次に会うまでに髪色キープできてるかな…!?:sweat_drops:

なんとかイベントに合わせて新曲間に合った!

応援してくれて嬉しい、これからも頑張るね:sparkles:


♡斉藤くん♡

昼間からのお酒はお休みの人の特権だね(笑)


♡かっちゃん♡

初コメありがとうございます!

こちらこそー!この前はありがとう:blush:

また来てくれるの待ってるね(*´◒`*)

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!