ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第16夜 覚醒シンパシー

第16夜 覚醒シンパシー

調べなるこの歌に灯せ!!











おはようございます、大須店ゆりかてんです!(*´◒`*)


今日から10月ですね!

9月もたくさんのご入国ありがとうございました!!

今月もたくさん遊びに来てにゃん♡♡♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡



髪型変える習慣はおわったけど何気に毎日変えるの楽しかったのでこれからも時々違う髪型でお給仕してるかも!

お気に入りの髪型あれば教えてね♡



アニコスイベント終わっちゃいましたね…!

参加してくれた皆さんありがとうございました!!


:ribbon:お招きのコスプレ姉妹:ribbon:

らうちゃんはラブライブの凛ちゃんで、ゆりかてんはプリパラのそふぃ様でした!

二人だけガチコス感(笑)


イベントの日はオーラスだったにゃん…!

久々のお月様楽しかった〜!!!♡♡♡


昨日はくぃーんさんもぽぽぽぽーんしたよ♡(=^x^=)

赤ってなんだかオシャレで大人っぽいね♡




土曜日のお月様はゆりか飯でした!!

他にもくまたんカレーとかギガントオムライスとかも作ったよ!:sparkles:

また機会あれば是非食べに来てね♡


そういえばライブリスト新しくしたよ!

ドリーム制服の写真にした!


オールスターも始まったしたくさんライブさせてにゃん♡

投票待ってるね☆(⋈σ◕ω◕*)σ


ほい、じゃーまたね〜!

次回もお楽しみに♡ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ






第15夜 コメ返



♡くまちゃん♡

くまちゃー!最近よく会うね(笑)

会う度ライブ頼んでくれてありがとう!

こちらこそ〜、またよろしくね:blush::sparkles:


♡けんごくん♡

らうちゃんと久々に遊べて楽しかった〜!

大須は唐揚げ×タピ最強(笑)


♡そらくん♡

下ろしてる姿今度来るとき見せれるといいな:blush:

タピ!もちもち甘いやつだと美味しいよ!

らうゆりコスプレ写メ載せとくね(笑)

そうなのか!どんどんそうゆうのおいで〜:sparkles:


♡ひろかずくん♡

日曜はユニットライブもありがとう〜!!

ひろかずくんもコスプレしてきてびっくりした!

武器までバッチリだったね:sparkles::thumbsup:


♡ヒトラーちゃん♡

なるほどwやっぱいつもしてるしツインテのイメージかな?

ゆんわずらい〜!前カラオケ一緒にゆんちゃんと行ったら歌ってくれたよ(笑)


♡クレヨンしんちゃん♡

ゆりかてんぷら(笑)

おおー、ゆりかてんがしんちゃんから見てそんな素敵な人に見えてるなら嬉しいな:blush:

これからもたくさん笑顔にしてあげるからね!


♡ゼロたん♡

いえいえー!また髪型何かリクエストあればしてくるから言ってね:sparkles:


♡ゆうくん♡

うーん、髪胸あたりまではあるからそれなりにアレンジはできるよ…!

コスプレイベント楽しかった〜!


♡いっしー♡

ゆりか飯来てくれてありがとうー!:rice:

また食べに来てね(笑)


♡ねこまる♡

日曜はありがとね!(=^x^=)

昔のかてんちゃん風な髪型だったでしょ(笑)

やっぱネコネコ楽しいにゃ〜!


♡ミミッキュくん♡

土曜はチラッとだけ会えたね(笑)

コスイベも参加ありがとう!!

ゆりかちゃんも大阪に行きたいんじゃー!


♡堕天使ゼロくん♡

撮影券を久々にしたから恥ずかしかった…!

まま飯も頼んでくれてありがとね꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

次はドリパレとリアライズ覚える!


♡斉藤くん♡

たしかに(笑)飲みすぎてライブ中寝てたらいやだよ〜!!><

いいね 3

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!