ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第16夜 覚醒シンパシーへのコメント

りゅう☆REGGAE

爆音小僧 参上

今日通った時でら笑顔だったな?w
そんなに嬉しかったん?w
まさか招き前で会うとは思わんかった!ww

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆりか飯食べてみたいな(・ω・)
オールスターも頑張ってね(●'д')bファイトです

しょう

ほんとにもー❗️

あんな大勢の前で

テストコメントの話したら

あかんやろ〰️(*´ω`*)

恥ずかしい(/▽\)♪

メメント・モリ

ゆりか!

コスプレのゆりかも私服のゆりかも実物も写真もとにかくとても可愛くなりましたね。
ファラオのコスプレさすがです

みき

会えて嬉しかったです(^^)

この前お久しぶりに会えて嬉しかったです!
ドリームおめでとう☆
今度お祝いしますね(^^)
大須に行くといつも唐揚げを食べますよ〜( ◠‿◠ )

はーぴょん

こんにちは~!コスプレめちゃくちゃ可愛いなぁ~!一体次は何時行けるのやら~!

しょう

テスト

上手くコメント出来るかな。

かわこのミミッキュ

オールスター

そういえば昨年のゆりか卒業アルバムに一昨年春のオールスターでの集合写真が載っていたようないなかったような…

RED

ARTISTRY

レイヤーメイドちゃんの 君にめっちゃおすすめな化粧があってね(あんましない人だったらごめんね)
俺9/29に化粧買ったよ〜
リップ ファンデ パウダー アイライナー
特にパウダーは水を弾くから雨の日でも崩れないよ(笑)

んで なんで俺がそんな乙女チックなものを買ったかと言うと・・・・・この理由 ハロウィンイベントでコスプレ入国したらわかるよ(笑)

まぁどのメイドちゃんにもおすすめしたいけど ゆりかちゃん らうちゃんにはめっちゃおすすめだよ

しかもARTISTRYは世界トップ5にランクイン
世界トップ5の 化粧をメイドちゃんが使ったらどうなるんやろ〜❤️❤️❤️❤️❤️

♡みあのくまちゃん♡

お疲れ様です

ゆりかには会う回数が多いのにかわこになかなか被らない
不思議だわ

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る