ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第17夜 メテオグロリアス

第17夜 メテオグロリアス

幾千億の祈りを解き放て!!











こんばんは、大須店ゆりかてんです!(๑╹o╹)φ」

だいぶ涼しくなってきたね:maple_leaf:


日曜はゆんちゃんがレベルアップしました!!

キラキラリボンになったよ:ribbon::sparkles:

ゆんぴょうに会ったら是非お祝いしてあげてにゃん♡


ゆんちゃん、りんごちゃん、みあちゃんもブログできたんですがみなさんみてますかー?

たくさんコメントしてあげてね♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °


最近らうぴとお日様でかぶるのでお給仕終わりにおやつ行けるチャンスが増えましたo(>◡<)o

これはこの前いちご飴のお店に行った時の:strawberry:

ゆりかてんはいちごみるく?のタピにしてました〜


昨日のオタ芸たくさんのマジペンもらえて楽しかったです〜

1番、2番、ラスサビ用って感じで打ち師気分でした٩( 'ω' )و


お招きのハロウィンドリームちゃんは全員分見ましたかー?

ゆりかてんはまだももこちゃんの見てないです…!

かわこのハロウィンドリーム可愛いぞ〜♡♡


限定フレームのハロウィンタペやハロウィンイベントの物販も出てるので是非ゲットしてね:sparkles::jack_o_lantern:

もちろんイベント当日のご予約もお待ちしてます♡


\\ジャッジメントですの!//

ではまた次回!!





第16夜 コメ返



♡けんごくん♡

最近よく会うね(笑)

唐揚げの話してたら食べたくなってきた…!


♡ゼロたん♡

ストレートとツインテ!またしてくる:blush:

ゆりか飯食べれたね:sparkles:うまく出来てたかな?

テンション高いゼロたん面白いからこれからもそれでいこw


♡なおやくん♡

こちらこそー!アニコス変身してきてびっくりした(笑)

ゆりか飯またあるかもだからその時を待つのだ…!!><


♡クレヨンしんちゃん♡

そんなゆりか面白い??(笑)

栄もいいけど招きも来て〜:cry:

はよツッコミさせて〜(笑)

オールスターたくさん応援して!!


♡ヒトラーちゃん♡

ゆーりかぁもオールスター行きたい〜:cry:

ゆんちゃんのレベルアップのお祝いありがとね!

これからもたくさん応援してあげてね!


♡そらくん♡

そういえば空くんにはまだ髪おろしてるの見せてない??:thinking:

なんか改めてそんな風に言われると照れるなぁ〜

これからもたくさん笑顔にしてあげたいな:blush:


♡いっしー♡

オールスター全員いけたら最高だね:joy::sparkles:

キッチンさんもしてみて改めて大変なの分かってすごいなぁってなった…!!><

ゆりかもななかやこころみたいな凄腕キッチンさんになりたい〜!!


♡ゆうくん♡

うん、オールスター頑張る!:muscle:

前にも行ったことあるよ!!まだドリームにもなってない頃!!


♡堕天使ゼロくん♡

昨日はたくさんありがとうね:blush:

結局お肉は買えなかった\(^o^)/


♡ひーちゃん♡

ひろかずくん!名前変わったんだね!:sparkles:

初の予約物販どうだったかな?満足してもらえたなら嬉しいな:blush:

デビルカレー!!激辛のはまだ作ったことないから是非に〜!!:sparkles::smiling_imp:


♡くまちゃん♡

かわこちゃんレアキャラでもないのに不思議(笑)早く会えるといいね:blush:


♡REDくん♡

ほぉ〜、崩れないのはいいね!:sparkles:

ハロウィンイベントもコスプレ参加してくれるんだね!どんなメイクをしてくるのかなー?:thinking:

教えてくれてありがとね:blush:


♡ミミッキュくん♡

ふふふ…気づいてしまったか…:smiling_imp:

今年のオールスター、ゆりかも行きたい!


♡しょうさん♡

初コメありがとうございますー!

最近めっちゃ会ってる気がする(笑)

これからもよろしくね〜!!:sparkles:


♡はーぴょん♡

ありがとう〜!久々のコスプレだった…!

次はいつ頃の入国予定なのかな?


♡みきちゃん♡

みきちゃー!♡♡この前はありがとう!!

お祝い嬉しい!待ってるにゃん(=^ェ^=)

唐揚げどこの食べるのー??


♡まちゅい♡

やっとコメントしてくれた!!(笑)

やった〜、もっと褒めて:blush::sparkles:

そしてファラオじゃない(笑)


♡斉藤くん♡

ゆりか飯はレアだから次はいつだかわからないけど…!!

オールスター応援してね〜(⋈σ◕ω◕*)σ


♡りゅーたくん♡

イェア!!久しぶりだYO!!

めちゃ久々に会ったから楽しくなった(笑)

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!