ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第18夜 レクイエムの雨

第18夜 レクイエムの雨

全てを洗い流す恵の村雨のごとく!!

















こんにちは、大須招き猫前店ゆりかてんです(●☌◡☌●)


水曜は栄店に留学でしたー!

たろすちゃんと2人で魔界コンビだったよ〜

香港から遊びに来てくれたご主人様達がたくさんライブさせてくれてとても楽しかったですo(>◡<)o

ゆりかてんも英語少しならお話できるよ!


火曜のお日様はシャンパン祭りでした!!

写真以外にもたくさんぽぽぽぽーんできて楽しかった〜!

ゆりかてんはギャラクシーシャンパンがお気に入りだよ:blush:


プレートも!

遅くなってもお祝い嬉しいです♡♡

もうすぐお給仕100回なので前後お祝いお待ちしてますね(笑)(⋈σ◕ω◕*)σ


まじぺん:sparkles:

ご主人様と一緒にきらライブでオタ芸しました!!

新しいオタ芸の技覚えたいなぁ〜:thinking:


昨日はぼっちで新しいたぴ散策に出かけてました(笑)

見た目がめちゃ可愛いの〜♡


そういえば!

ゆりかてんHP画像がドリーム制服の画像に変わりました!!

みんな気づいたかな?(U ・(ェ)・)

これからもいっぱい頑張るから応援してにゃん!!☆


応援といえばオールスター!!

昨日から16日まで期間限定フレームのタペが追加されました!!みんなは何萌?( ━☞´◔‿ゝ◔`)━☞

こちらのタペご注文するとオールスターの投票ポイントが貰えます!!

ゆりかもオールスター連れてって〜!!:cry::cry::cry:


オールスターフレームのタペとハロウィン限定フレームのキーホルダーとタペも可愛いから是非ゲットしてにゃん♡

ハロウィン限定メニューも是非食べてにゃん〜!

おばけたんオムライスはボリューミーでかわいいよ♡


ハロウィンイベントの撮影してきました!!:ghost:

ゆりかてん今年はアーミーガールです!

予約物販の受付は本日閉国前までです…!!

可愛く撮れたからゆりかてんのもゲットして〜(U •́ .̫ •̀ U)


:jack_o_lantern:イベント詳細:jack_o_lantern:


ではまた次回!!

コメント待ってるにゃん٩꒰*´◒`*꒱۶






第17夜 コメ返



♡くまちゃん♡

昨日はライブとかいろいろありがとう〜!!

くまちゃんライブ盛り上げてくれるから嬉しい:sparkles:

らうゆり似てる?:thinking:


♡そらくん♡

ありがとう〜!褒められるの嬉しいけど褒められすぎると恥ずかしい(笑)

土曜日きてたのか…お休みだった><

そう!新しいいちご飴のお店〜:blush:

んふふ〜、そろそろ髪おろした姿見せてあげないとね…!:sparkles:


♡クレヨンしんちゃん♡

これからも面白いゆりかでいくよ〜!!(笑)

27日は栄店がハロウィンイベントだよ〜!

最近なかなかしんちゃんとかぶりーみんしないね:cry:


♡けんご♡

たまにはゆりかのお願いもきいて(笑)\(^o^)/

唐揚げ食べたいんじゃ〜!


♡ヒトラーちゃん♡

最近レールガンやってないよね(笑)ヒトラーちゃんとはバラライカが多いから(笑)

こちらこそー!ゆんぴょうキラキラリボンでケーキとか羨ましいなぁ〜:relaxed:

次のサプライズ(?)も盛り上がるといいね:thumbsup:


♡堕天使ゼロくん♡

まま元気になったよ!!

ゼロくんは大丈夫??(´・_・`)


♡ミミッキュくん♡

入国二周年おめでとう〜!!!:confetti_ball:

ももちゃんのハロウィンドリームも可愛いよ!

ミミッキュくんが早く見れますように:relaxed:


♡いっしー♡

めっちゃ元気だよー!o(>◡<)o

お給仕100回早かった(笑)

前後お祝い待ってるよ(笑)(⋈σ◕ω◕*)σ

ありがとう〜!!


♡ゆうくん♡

二度目のハロウィンドリームだよ!!

でもあの時は黒髪だったからだいぶイメージ変わるかも(笑)

イベント是非参加してねー!


♡ひーちゃん♡

前回のイベントたくさん楽しんでもらえたらみたいでよかった!!嬉しい:relaxed:

交流も増えたんだね、良かった〜!

デビルカレーってどのぐらい辛いんだろう?:thinking:

ゆりかもレールガンだと黒子がお気に入り:sparkles:

ありがとう!これからも招きをよろしくね♡


♡ゼロたん♡

今週もたくさんありがとうー!!

初シャンパン気に入ってくれたみたいで良かった!!頼んでくれてありがとね:relaxed:

黒子の次はどのコスプレ写真載せようかなー?

またゆりか飯あるときはよろしく:sparkles:


♡みきちゃん♡

ありがとう、みきちゃんも気をつけてね><

ガブリチキン!一回だけ食べたことある!

かぶりーみんするの待ってるねo(>◡<)o


♡たっくん♡

名前ないけどその顔文字でたっくんだってなった(笑)\(^o^)/

しばらくは悪魔ちゃんでいくよ〜!!

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!