ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第18夜 レクイエムの雨へのコメント

ひーちゃん

~万霊節の前夜祭~

ー遥か彼方の世界において、カトリックの諸聖人の日の前晩に行われる大地の恵みに感謝する日。そして、失ってしまった大切な人たちに再び会える日。
それが、「破狼浮印」!!

こんにちはー!
今度のハロウィンイベントも、気合い!入れて!盛り上げていくよー!
ゆりかちゃんはアーミーガールかー!
とってもかわいい!
今回はオーラスは仕事休めなかったのでできないけど、オープンアタックはするので、ゆりかちゃんとかぶりーみんするといいなー!
ゆりかちゃんにぴったりの小道具用意しておきますw

デビルカレーは、割りと本気で辛いです!
CoCo壱の10辛や、赤からのマックスよりも辛い気がする。
でもCoCo壱みたいにただ辛くて、痛いだけではなく、カレーの味がきちんと残ってて、デビルカレーは美味しいです!
妖精さんの愛情と、メイドちゃんたちのおいしくなるおまじないのおかげかな!

台風もきてるね!
ゆりかちゃんも台風には、十分気をつけてね!
ゆっくりやすんでください!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
今週も本当に楽しかったよ
こちらこそ楽しい時間をありがとう
英語少しでも話せるのはすごいね
これからも応援してるよ
コスプレ写真次なにを載せてくれるのか
楽しみに待ってるよ
ゆりか飯もまた食べられる機会を楽しみに待ってるね

かわこのミミッキュ

ハロウィンドリーム

昨日ももこちゃん(壱阡参百回)に会えたので名古屋勢は全員会えたことになる


???の
ぼうふう こうげきに げんじゅうちゅうい!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

英語が少し話せるの知らなかったよ(^ω^)
ゆりかちゃんの知らない事多かったりするからもう少し知れたら嬉しいです(^ω^)

そのタピオカ美味しそうやね(*^^*)
どこのだろ?
地元のタピオカ屋さんの飲んだけど美味しくてびっくりしたよ(*^^*)
オススメ教えて欲しいなぁ(*^^*)
髪の毛下ろしてて、その衣装のゆりかちゃん可愛すぎてびっくりしたよ(*^^*)
生で見たかったよ(;A;)
19と20に行くから会えるようにお祈りしとこうかな(*^^*)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

この顔文字だけでわかるとは、よく見てらっしゃいますね…w ( ∩՞ټ՞∩)


おっ (^ω^)
これはまた今月中に現れるかもしれないですわw ( ՞ਊ ՞)b

らうらう病堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかまま英語喋れるのすごい〜 羨ましい〜
ゆりかままもう100回〜 祝わなば
ハロウィンメニュー美味しいいよね〜
暑いからエアコンつけて寝ちゃうから鼻水が.....

ねこまる

ねこまるだよん

かてんちゃん元気でやってっか こっちの横浜では忙しくやってっよ ところで横浜の名物ってなんだっけ? なんもなくてとりあえず東京が近いんで休みはそっちで遊んでる、じゃなく仕事しに来たから気分転換やね ハロウィンコスかてんちゃんなんか、   ……かわいくてなんかちがう やっぱかてんちゃんの髪型は眉の上横一直線にぱっつんがいいなぁ  

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
イベントねぇ…行けたら行こうと思っているよ。
写真が変わったのか?知らなかったよ。

クレヨンしんちゃん

どうも?(笑)

はじめまして。(笑)(^-^)
誰でしょう?(笑)(^-^)
あっ、ごめんね。(笑)(^-^)
最近、俺の事。
見えない人が、多くなって来てね。
ひょっとして、ゆりかも俺の事。
見えてない?
そんな事、無いか?(笑)(^-^)
先月確か肉の日、お日様だった様な?
俺最近、お月様入国する事が多いかな?
実際、先月お月様で栄入国したんやけどね。(^-^)
ゆりか、居ないから。(^-^)
じゃあ今月27日、お月様で招き入国しようかな?
ゆりか居らんかったら、栄入国しようかな?(^-^)
ちなみに次の日は、お月様で招き入国したけど。
たんす?
タロ芋?(笑)(^-^)
あっ、たろすや!(笑)(^-^)
来たので、すぐ逃げた。(笑)(^-^)
肉の日、タロ芋とチョキ撮ってないから。(笑)(^-^)
って、間違い過ぎ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、そんな事あったって感じかな?
ゆりか、お日様多いかな?
会えたら、チェキ撮ろうね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!留学楽しかった?コメ返ありがとうね♪そうなの!?唐揚げ美味しいよね♪

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る