ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第17夜 メテオグロリアスへのコメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日の悪魔みたいな感じ結構好きなので、また今日みたいな感じにしてくれると…


ありがたいですね〜! ( ՞ةڼ◔)

みき

台風気をつけてください(>_<)

コメントのお返事ありがとうございます(^^)

よく行く唐揚げ屋さんは、めいどりーみんからすぐ近くのガブリチキンというお店です(^^)いろんな味があるので今度食べてみてください。

また行くね(*゚∀゚*)

では

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
最近本当に涼しくなってきたよね
寒いの苦手な俺には厳しい時期だよw
黒子のコスプレすごいいいよ
可愛いしクオリティー高いし最高だよ
本当に見れて嬉しかった
ゆりか飯おいしかったよ
まさか食べたいなあとコメントして意外とすぐに食べられるとは思わなかったからすごい嬉しかった
これからもテンションMAXでいくからよろしくねw
そうそういつになるかわからないけど休みの日が
変更になるかもしれないんだよね
だから正式に決まったら教えるね

ひーちゃん

過去を振り返るよりも、未來を夢みるよりも、今、今この瞬間を見つめていたい!

初めての予約物販大満足だったよ!
ゆりかちゃんのイベント企画・運営、最高でした!
少しでも盛り上げれるようにコスプレしていったし、初めてオーラスでりーみんに入れたし、とってもとっても楽しかったです!
からの~
実は、あのイベントの後に他の常連さんたちから声をかけてもらえて、少しずつ仲良くなっていっています。他の常連さんたちと交流することで今まで以上に、りーみんが楽しくなりました!
これもそれもゆりかちゃんのイベントのおかげです!
本当にありがとうね!

悪魔の香炎衝(デビルカレー)は注文する人少なさそうなので、キッチンの妖精さんたちもあまり作ったことないかもねw
ぜひ機会あったらゆりか飯の時に注文したいな!

そして唐突の黒子、似合ってるよ!
黒子のあの独特で個性際立ったキャラがとても好きです(かなりオブラートに包んだ表現を使用しております)

これからもライブだったり、チェキとったり、その瞬間を全力で楽しんでいこうと思うので、新しくなった名前とともに改めて宜しくね!

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
今年はまだ一度もハロウィンドリーム(かぼちゃドリーム)を着たメイドちゃんは見ていないなぁ。
ゆりかって2度目のハロウィンドリーム(かぼちゃドリーム)を着るの?それとも今回が初めてなのかなぁ?
ハロウィンイベントはまだ行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。

名古屋応援隊長

元気ですか?

コメントありがとう❤️
もうすぐお給仕[19日]で、100回かなぁ?
お祝いしたいけどできるかなぁ?

体調管理に気をつけて、お給仕
頑張って下さい。

常連さんみんな応援してるよ

かわこのミミッキュ

二周年(?)

早いもので
めいどりーみん初入国から今日で二周年を迎えた

ということは

一昨年春のオールスターを知らない


なお
今年の(名古屋の)ハロウィンドリームは残すところももこちゃんだけ(外3名は先週末に会った)

らうらう病堕天使ゼロ

ゆかりまま

ゆかりままの体調が治りますように

ゆんのヒトラーちゃん

ジャッジメントですのきたー

ちょっわわわわわわわーΣ( ˙꒳​˙ )!?
ジャッジメントですのキタ━(゚∀゚)━!
まさかの白井ゆりか登場とは油断してた(ㅇㅁㅇ川
次ゆりかと被りーみんしたとき超電磁砲入れるから
風紀委員ワッペン出てこないかな·····。

日曜日はありがとうねゆりかm(_ _)m
ゆんにとって最高の授与式にしてあげられたかな??
ヒトラーちゃん頑張ったよ(*´ω`*)
もちのトラファルガー·ロー!!
ずっとゆんを支えていくよo(。・‧̫・。)o

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪確かに最近よく会うよね♪唐揚げ美味しいもんね♪

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る