ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第15夜 ルミナスゲイトへのコメント

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

飲みすぎてライブ参戦に支障出ないように気をつけます(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

らうらう病堕天使ゼロ

ゆりかまま

まま朝からおつかれさま〜
月曜日でテスト終わりになるよ〜
フレシャめっちゃよかった

かわこのミミッキュ

コスプレイベント

イベント入国中

明日はレジェンドオブレジェンドことHINATA氏に愛に行く(前に大須に寄る)

今日からオールスターが始まった
メイドちゃんたち「おらだちを大阪さ連れてけ!」

ねこまる

ねこまるだよん(_ _).oO

ねこまるは初期の頃のかてんちゃんカットが1番好き あ、かてんちゃんだぁって感じがして楽しい あ、ねこまる今日縄張りに帰ります また遊びに……いやねこねこ♪発動しに行きます そろそろかてんちゃんねこねこ♪の発作がヤバくなってるかもしれないから 待っててにゃん(=^_^=)

名古屋応援隊長

おつかれさま~

コメントありがとう。
お給仕80回おめでとう

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
毎日髪型を変えるのは大変だと思うよ。髪型を変えるほどゆりかの髪って長いの?俺的にはゆりかがどんな髪型をしても似合うと思うよ。
今日(9/27)はコスプレイベントか…このイベントはゆりかのためにあるイベントだなぁ。

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
髪型のリクエスト応えてくれてありがとね
すごい似合ってて可愛いかったよ



クレヨンしんちゃん

中二病と真面目の、ギャップ。

普段中二病とか言ってお給仕してるのに、あの月賦にびっくりした。(笑)(^-^)
ん?
月賦?
それを言うなら、ギャップやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺の好きなゆりかてんぷらはね、
ん? 
好きなゆりかてんぷら?
食べもんやない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちょっと、言ってみたかったから。
言ってみた。(笑)(^-^)
俺の好きなゆりかはね、え~と。
あっ、直球!(笑)(^-^)
だからそれを言うなら、ストレートやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
全部、かわいいよ。(笑)(^-^)
写メ見てるだけで、笑顔になれるから。(笑)(^-^)
俺も生きてるうちに、人の役に立てれる人間になりたいな~。
って最近、ゆりか見て思った。(^-^)
いつも、ありがとうね。(^-^)
来週の月曜日、ちょっとだけお尻出すね。(笑)(^-^)
(あっ、クレヨンしんちゃんって名乗ってるから言ってみたけど。(笑)(^-^))
(ほんまに出したら、捕まる。(笑)(^-^))
それを言うなら、顔出すやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆりかに、会えるかな~。
らうにも、愛たいなぁ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆんのヒトラーちゃん

我が家の結論

我が家ではゆりか=普段のツインテがいい!!
という結論に達したよo(。・‧̫・。)o
ゆりかはストレートロングだろーって言ったら
未咲ちゃんにゆりかちゃんのタペ買わずに
ゆんちゃんの物販買ったろとバレてやっぱ
ゆりかはツインテだよねで合わせて結論に至ったwww
白井ゆりかたま、最近ゆん大好き過ぎて
きみわずらいならぬゆん患いになりそう(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ひろかず

すでにお店の前についてスタンバイ!

今日はとっても楽しみで夜も、眠れませんでした!
ゆりかちゃんくるのも楽しみに待ってます!
フレアシャーベットも楽しみにしてます!

イベントおわったらまたすぐ来るので多分髪色は大丈夫!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る