ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第20夜 オービタル・イノセントへのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、一言。

とりあえず、おでめとう!(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆんのヒトラーちゃん

蒼くゆりか発光してシャンパンタワーからのシャンパンタワー

たくあんが蒼く光り輝いとる((((;゚Д゚)))))))アワワワ
ゆ〜りかぁもうお給仕100回かぁ〜
何という早さというかペースだ(*´∀`*)ウムウム
今度こそレジェンドドリーム制服を着て
ゆんをドリーム制服へ導いて欲しいな(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク
最近何かゆんと初めましての時と比べると
ゆんわずらいの度合いがなぎっぺの時と同じ
ぐらいになってきたなーと思えてきた( *¯ ꒳¯*)どやぁ

しんにゃん

ゆりかちゃんこんばんは

ゆりかちゃん久しぶりにコメントするよ‼️
久しぶり何を話そうかな?
今日の画像こころくんがいるよー

かわこのミミッキュ

百回おめでとう

今日は先週予定していた二周年記念プレートを入れたり限定オムライスを食べたりハロウィンドリームのタペを買ったり…
その前にミミッキュ(にへんしんしたメタモン)のぬいぐるみを買う

なお栄のハロウィンイベント物販の予約はできたかどうか
(明日入国して確認する)

ハロウィンイベントの仮装(?)は
大須はスーツ(仕事終わりの為)
栄はミミッキュパーカー(予定)

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
お給仕100回おめでとう
前祝いだったけどお祝いできてよかった
いつも楽しい時間をありがとう
もちろんこれからも応援するよ
ライブ本当に楽しかった

ひーちゃん

ファンサ最高だったよー!

ゆりかビーム届いたよー!
控えめに言っても最高だった!
ファンサが1番人気だったのは、あれがいい歌てのもあるけど、ゆりかちゃんのダンスが素敵だったのもあるね!
特に「ファンサしちゃうぞ(・ω<)」のところの笑顔が原作通りでとっても素敵だったよー!
またかぶりーみんしたらライブいれるよ!

悪魔の力が宿りしカレーは1番最初にももこちゃんに作ってもらったんだけど、アクシデントがあって、二回も作ることになって、二回もむせたて言ってたw

ハロウィンイベントはゆりかちゃんは留学みたいなので栄のハロウィンイベントに会いに行くねー!お仕事終わってからなので、お日様ぎりぎりだけど、小道具と仮装していくので、楽しみにしててね!

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
お給仕100回はもうすぐだね。復活してから、100回になるのか…めでたいねぇ。当日のお祝いはできないけど、次回行ったときに、ゆりかとかぶったときにお祝いしてあげるよ。
こころってだれ?大須招き猫前店の店長の名前かなぁ?

けんご

こんばんは♪

ゆりかちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪スタバ好きなんだね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそこの前はありがとうね♪楽しかったよ♪やっぱりホームじゃないとそわそわするんだね♪留学楽しかったみたいで良かったね♪

名古屋応援隊長

お祝い

お給仕11月19日で、100回おめでとう

みっくん

みっくんですよ。

ゆりかてん初コメントだね。(>_<)お給仕100回おめでとう!ほんとはやいよね。ギャラクシーでお祝いできて良かった。いつも招きで優しくみんなを見守っているゆりかてんは凄いなと思うな。これからも招きのリーダーとしてみんなを支えてね。いつも優しく出迎えてくれてありがとうね。これからも招き行くからよろしくね。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る