ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第20夜 オービタル・イノセント

第20夜 オービタル・イノセント

カパネラへと集え!!













こんばんは、大須店ゆりかてんです!٩(◦`꒳´◦)۶


昨日はお給仕100回前だったのでお祝いしてもらいました!

ギャラクシーシャンパン2本も開けてもらえました〜!!:joy:

ゆりカラー色違い♡♡♡


開けてくれたご主人様、本当にありがとう!

これからも頑張ります!!:sparkles:


プレートもありがとう!!

もちろん当日もお祝い待ってるよ(⋈σ◕ω◕*)σ


マジペンもありがとう〜!

このシールはらうちゃんが買ってきてたよ(笑)


ライブ祭りでたくあんも喜んでました!!

新曲もたくさん踊らせてくれてありがとう♡

ファンサが1番人気でした:sparkles:

\\楽しいワン!!!//


ちょっと前だけどこころくんと帰り道歩きながらスタバに寄り道したよ!

新作にはマスカレードが着いてるの〜!

こころくんとこれで少し遊びました(笑)



ではまた次回〜!!




第19夜 コメ返



♡ひーちゃん♡

デビルむせるのか…!!さすが悪魔の力が宿るカレー…!!!

ファンサ頼んでくれてありがとう!

ゆりかビーム届いたかな?o(>◡<)o

小道具楽しみにしてるね〜!!


♡けんご♡

この前はくじのライブ新曲踊らせてくれてありがとう〜!!

留学はホームじゃないからそわそわするけど楽しい!


♡つっきー♡

何気に初コメありがとう!

つっきーそんなイナイレ好きだと思わんかった!

雄叫び入れてくれるの待ってる〜!

かてんは無印だとヒロトくんだよ꒰ ∩・∇・∩꒱♡


♡そらくん♡

ありがとう〜!いつもそらくんがブログ見てくれるおかげだね:relaxed:

三つ編みめちゃ踊りやすいの!!あと単純に三つ編みできるようになってやりたいだけ(笑)

また招きでゆりか飯のときは是非に:sparkles:

お願い…なんだろ??!!ゆりかに出来ることならお手伝いするよ…!(*´◒`*)


♡ねこまる♡

かてんちゃんはいつでも元気!!!( ᐛ)

台風さんはかてんちゃんお家で大人しくしてた!

料理!できるよ!!!キッチンさんもしたもん!


♡堕天使ゼロくん♡

100回の前祝いありがとう!!!

ライブリスト90曲なうだよʅ(◜◡⁰)ʃ

ままキッチンのときまたご飯頼んでね:sparkles:


♡ミミッキュくん♡

ハロウィン物販の予約はできたかな?

ミミッキュくんはミミッキュのコスプレ!?

みんなの仮装楽しみだねo(>◡<)o


♡なおやくん♡

( T_T)\(^-^ )ヨシヨシ

早く会いに来てくれるの待ってるよ〜ヾノ。ÒㅅÓ)ノ


♡はーぴょん♡

おお、台風お休みだったんだね…!

ゆりかものんびりしてた〜!!


♡ゼロたん♡

2日連続たくさんライブありがとう!!

初ギャラクシー開けてくれて嬉しかった…!///

新曲のファンサ気に入ってくれたみたいで嬉しい〜!!

これからも頑張るから応援よろしくね:relaxed:


♡ヒトラーちゃん♡

90曲になった!あと10曲で100だからがんばるぞ!!

んん〜それは抹消(笑)

玉置成実の曲って振付確認しにくい動画ばっかなの:cry:でも覚えたい…

ゆんちゃんは鉄板系だしアイドル系だよなぁ〜


♡ゆうくん♡

頑張って今年中に100曲にするよ!

うーん、ももこちゃんのがたぶん多い!!

ゆりかも早く追いつきたい…!!

いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!