ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第21夜 極楽鳥

第21夜 極楽鳥

エーテル反応値を極限まで高めろ!!















こんばんは、大須店ゆりかてんです(*●⁰ꈊ⁰●)ノ

今日の大須店はハロウィンイベントですがみんな参加しましたか?

27日は栄店もハロウィンイベントだよ♡:jack_o_lantern:


まじぺんたくさんもらえました!!

ゆりかてんだけでやるより皆でオタ芸した方が楽しいので是非オタ芸できるご主人様お嬢様は一緒にやろうね:sparkles:


この前はドンキ留学だったんですがシャンパン頼んでもらえたりライブたくさんさせてもらえて楽しかったです:blush:

栄店のステージは広くて踊りやすい!!


この前はおうちでデミグラスオムライスの練習したよ!

ソースも自分で作ったの〜!

綺麗にできて楽しかった!!

またキッチンの妖精さんするときは是非みんなオムライス頼んでね♡(⋈σ◕ω◕*)σ


うちのリトルデーモンが可愛く撮れたから自慢させて(笑)


もうすぐハロウィンドリームも見納めだね:cry:

終わる前にたくさんチェキ撮ろうね♡(*´◒`*)

ではまた次回!!






第20夜 コメ返



♡そらくん♡

そらくんいつもジュースだもんね:neutral_face:

コスプレまたお給仕でするときあれば見れるかもね:sparkles:

この前はありがとう!次会うときはポニーテールにしてくるね☆〜(ゝ。∂)


♡ねこまる♡

かてんちゃん二度目の100回だったにゃ〜

ねこまるもシティーにゃんこ楽しんでるようで良かったにゃん(=^x^=)

また帰ってきたらかてんちゃんともねこねこしよーね\\\\٩( 'ω' )و ////


♡みっくん♡

初コメントありがとう〜!!

この前はギャラクシーお祝いに開けてくれてありがとうね:blush:

お祝いしてもらったぶんたくさんこれからも頑張って応えていきたいと思ってるからよろしくね:sparkles:


♡いっしー♡

お給仕100回のお祝いいつ来てくれるのかなー?

後祝いも待ってるからね(笑)


♡けんご♡

スタバはいつも新作でると行く!!

けんごもスタバ行ったりする?

最近ほんとよく会う気がする!いつも来てくれてありがとね:blush:


♡ゆうくん♡

ありがとう〜!

いつごろ入国しにくるのかな?最近全然見ないから寂しいよ:cry:

こころくんはキッチンさん!


♡ひーちゃん♡

えへへ〜、ありがとう:blush::sparkles:

ファンサゆりか気に入ってて楽しいからまた是非被った時は踊らせてねo(>◡<)o

じゃあゆりかも悪魔の力が宿りしカレーに攻撃されちゃいそう…!!

わー!ありがとう:joy:

そうなの、イベント招きでもお給仕したかった:cry:


♡ゼロたん♡

いっつもお日様来てくれてありがとね…!

ゼロたんとのライブはいつも本当に楽しそうに応援してくれるからゆりかもとっても楽しい:blush:

これからも楽しい時間を過ごそうね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


♡ミミッキュくん♡

改めて二周年記念おめでとー!!

新しいメタモンミミッキュ可愛いね:sparkles:

イベントどっちも参加するんだね…!ハロウィン楽しみだ〜!!!:jack_o_lantern:


♡しんにゃん♡

久しぶりー!!

この前は入れ違いだったね(´・_・`)

こころくんとおやつ楽しかったよ〜:blush:


♡ヒトラーちゃん♡

ゆ〜りかぁ早くも100回\\\\٩( 'ω' )و ////

みんなにドリーム制服着せたいし頑張るよ!

いいね〜:thumbsup:その調子でこれからもゆんぴょうの応援頼むね:mega:


♡クレヨンしんちゃん♡

珍しく短い…!!!

取り敢えずありがとう〜!!

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!