ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第22夜 復活の魔王

第22夜 復活の魔王

ふふふっ…待たせたな、リトルデーモン達よ…!!!













こんばんは、大須店ゆりかてんです٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶


今日は久しぶりのお給仕でしたー!!

ゆりかてんがいなくて心配してくれたみんなありがとう…!

元気もりもり侍です٩( ᐛ )و

ゆりかてんハロウィンイベント参加できなかったのでラスト仮装デーをこのアーミーガールコスにするよ!


ハロウィンドリームもあと1回着たら今年の分は終わり!

見納め来てね〜ʅ(◜◡⁰)ʃ


今日はタペの開封式したよ!ʅ(◜◡⁰)ʃ

まだ正制服じゃ〜!!

このフレームめちゃかわいくてお気に入りです♡


久々のお給仕はライブたくさんだし、たくさん来てくれて楽しかったです!!

写真撮り忘れちゃったけどキングシャンパンもぽぽぽぽーんできました…!:sparkles:

少しだけキッチンの妖精さんもしました!

いつもありがとうヾノ。ÒㅅÓ)ノシ




:ribbon:お知らせ:ribbon:


10月31日 ハロウィン当日

11月3日 オールスター投票締切

11月16日 オールスター

11月23日 重大発表



ではまた次回!





第21夜 コメ返



♡クレヨンしんちゃん♡

しんちゃんにしては珍しくめちゃ短いコメントでびっくりした!

ゆりかはいつも楽しいよー!!o(>◡<)o

しんちゃん結局入国した??

来てたならまた会えなかったー(´・_・`)


♡なおやくん♡

ハロウィンイベ会えなかったー!:cry:

なんかゆりかグッズたくさんゲットしてくれたみたいでありがとうね٩꒰*´◒`*꒱۶

今日もたくさんライブやチェキありがとう!!

初タペ気に入ってくれたなら嬉しいな:sparkles:


♡いっしー♡

いっしー最近会わないけど元気かーい?

しるこサンドが忙しいんだね:cry:(笑)

早くいっしーがまたゆっくりできるお休みがきますよーに!

ゆりか飯わりとあるからワンチャン!!


♡ゆうくん♡

ハロウィンもう終わっちゃうね(´・_・`)

キッチンさんもできるよ!!

オムライスが得意!!:sparkles:


♡そらくん♡

いつもブログの写真めちゃ褒めてくれるやーん!

こう見えて、料理得意:muscle:

やだー!この前のやつめちゃ恥ずかしかったもんーー!!><

ハーフアップ!いいよ!!:sparkles:


♡ひーちゃん♡

ゆりかてんは復活しました!!:v:︎('ω'):v:

心配ありがとう!

えー!ひーちゃん何の仮装してたのか気になる!

ゆりかてんお料理が意外に得意なのだ:sparkles:

オムライス得意だよ〜!


♡ゼロくん♡

ゼロくんの名前がついに…(笑)

喉大丈夫?(´・_・`)

またまま飯の時はおたべ〜


♡けんごくん♡

ハロウィンイベ行けなかった…:cry:

ゆりかオムライスが得意!!:muscle:

スタバ何よく頼む?ゆりかは抹茶とバニラ!!


♡ミミッキュくん♡

タピストリになってまう〜!(笑)

ゲットしたのかな?

もしかしなくても、ゆりたろのユニット撮りたかったのかな?:sweat_drops:ごめんね><

また魔界コンビでお給仕したいなぁ〜


♡ゼロたん♡

今日もたくさんライブとチェキありがとう〜!!

ステージ広いの羨ましい!><

ゆりかてんお料理戦士たからなんでも作れるよ!

今回も突然だけどゆりか飯食べれたね(笑)

また来月は普通のドリーム制服!!

いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!