ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第22夜 復活の魔王へのコメント

そら

ねーねー(^ω^)

黒髪の写真見てて思ったけどそんな写真撮ってみたいと思ったよ(^ω^)
ゆりかちゃんとデートできる人羨ましいなぁと思ったよっての書き忘れてたから書いてみました∠( ̄^ ̄)

かわこのミミッキュ

おはよう

次のタペストリーは12月(クリスマスドリーム)の予定

次の土曜日はカビゴンとゆ…りかちゃん(限定復活)に愛に行くので次に会えるのは日曜日かもしれない

来月の重大発表の日にはQSCS(egg)の新メンバー発表もあるのであるいは(略

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
昨日は本当に楽しかったよ
ゆりか飯食べれて嬉しかった
まさかこんなに早く食べれるとは思わなかったw
重大発表なんだろう いいことだといいなあ

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかままごめんね僕の風邪うつしちゃったかも
ゆりかままに会えなくて寂しかったよ〜
ゆりかままがいない間にゼロはイチャイチャしまくりでした〜
そして治りかけの風邪が悪化してしまいました。
ゆりかまま看病して〜

ひーちゃん

ハロウィンコス楽しみ!

復活おめでとう!
元気になったようでよかったよ!
長引けば長引くほど大丈夫かなーて、心配だった(>_<)
タペの開封式もやれてよかったね!
ライブもたくさんできて、元気もりもりピーでよかったよ!

ハロウィンイベントの俺の仮装は、若干みあちゃんが怖がってたw
ゆりかちゃんの仮装見に行こうかな!
小道具も持っていくて約束してたしねー!

オムライス得意なんだね!
凄いなー。
俺も実は昔フレンチのレストランでコックしてました!
お料理得意な女の子て魅力的で素敵だよね!

それではまた会いに行くねー!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

アーミーの可愛いくてセクシーだから見たかったです(;A;)
行けないのが悔しいや(;A;)

重大発表って苦手なんだよね(;A;)
あ、23と24に名古屋に行く予定っす∠( ̄^ ̄)

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
重大発表は本当に怖いなぁ。毎回思うことだけど、重大発表の内容がいいものだといいなぁと思っているよ。

ねこまる

ねこまるだよん

ン~~はっ ぼーーーーっとしてる ハロウィン日曜日だったんだハロウィンイベントハロウィンイベントといろんな日にちにやってるからほんとのハロウィンいつなのかわからんくなった 関係ないからいっか もう重大発表っていう文章使うのやめてほしい 重大発表=だれかが卒業だからずーっと寂しい想いするだけだから その言葉はほんとの意味で嬉しいこと楽しいことだけに使ってほしい

なおや

こんばんは

今日は楽しかったよ~♪ありがとう!ちょっと寝坊しちゃったけど(笑)
イベントのブロマイド、コースター、A4ポスター、缶バッジ、うちわ譲ったり交換とかもあるけどゲットしたよ~♪
家帰ったらタペ飾ろ~♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る