ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第23夜 鳴星サルヴァドールへのコメント

よねたん(よねみち)

今さらですが
黒髪の時よりキレイなゆりかに会えてよかったです
一瞬だけどライブ発動中にももこに元気な姿が
見せれてよかったよ(^-^)

ゆんのヒトラーちゃん

何という変化

白井ゆりかちゃんはお給仕じゃなかったのかぁ(笑
5cm髪短くしただけなのに何という大きな変化!?
未咲ちゃんが大変喜んでてずっと可愛い可愛い
飛び跳ねててゆりか愛に溢れてたよo(。・‧̫・。)o
未咲ちゃんがこれからも推してくって
宣言しとりましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
プレート描くの上手いね
可愛いしいいなあ
オタ芸本当にかっこいいよね
すごいなあとおもいながらいつもみてるw
髪切った写真可愛いよ
今度会う時がとても楽しみになってきた
会えた瞬間テンション振り切れそうw

ねこまる

ねこまるだよん

おはよん かてんチャーハン? かてんちゃんキッチンに立ったらライブ出来ないね まさかキッチンからライブは、無理か かてんちゃんのプレートレベル高いからなんでもない日に書いてもらいたいなぁ ねこまるスーパーフィーバーの日とか ねこまるちょーやばい日とか ねこまる今日招きに帰るよ やっとかてんちゃんのちょーやばいスーパーフィーバーナイトが発動できる(=^_^=)

りーみん

先日は失礼しました!

某100均のレジで思わず声をかけてしまった女です!\‪(ᯅ̈ )/
初めてメイド喫茶に行ったのが大須招き猫店で、その時にお店に居たのがゆりかちゃんで、ゆりかちゃんの1人も欠けさせる事なく盛り上げていた所や何気ない会話でさえも楽しかった事にとても感動したのを覚えています。
こんなに楽しいエンターテインメントがあるんだと知れたのはゆりかちゃんが居たからです。
またいつか行きたいなって思ってたら、まさかの!バイト先で会えるとは…!!突然で、あまりにも嬉しすぎて
「ゆりかちゃんですか?あ、行きました!あの、応援してます!」
って語彙力皆無な声のかけ方をしてしまって反省しています………
オールスターの投票始まってから毎日投票してます!これからも陰ながら応援させていただきます。またいつか会いに行きます!!!

長文失礼しました。

かわこのミミッキュ

おはようございます

明日は約二週間ぶりに愛に行く

その前に今日はカビゴンとりかちゃんに愛に行く

そして来週土曜日は
大須→
ポケモンセンター→
栄(カオリチャン)のハシゴ

そのドンキ栄は今月末でCLOSE
その前日をもって魔界のT氏は卒業
再結成した「魔界コンビ」も約半年で解散…

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかまま〜
最近ゆりかままに会えてないよ〜
かなち〜
ゆりかままがいる時に行かなきゃだ〜

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

なんかカオスな感じで頑張ってたのね(*^^*)(笑)
お疲れ様(*^^*)
プレート上手いね(*^^*)
ゆりかちゃんに書いて欲しいわ(*^^*)

どんどん好みに変化してくから困るわ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
可愛すぎじゃんね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
行けるのそれなりに先だから困るわ|_・)

クレヨンしんちゃん

ゆりか飯、

食いて~!(笑)(^_^)
髪、切ったの?
って、変わらんやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
思わず、ツッコミしてしまった。(笑)(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
アプリにゆりかの名前があっても、メイドなのか、キッチンなのかわからないなぁ。
ゆりかってメイドとキッチンどっちが多いの?

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る