ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第23夜 鳴星サルヴァドール

第23夜 鳴星サルヴァドール

これが我の新たな力だ!!!!













こんばんは、大須店ゆりかてんです( ᐛパァ)


水曜はキッチンしながらラスト仮装デーでした!!

オムライスやハンバーグ、カレーといろいろ作ったよ!

ゆりか飯頼んでくれた人たちありがとうございました♡


プレートもたくさん描きました!


研修のさかきちゃんが卒業だったので頼んでくれたご主人様がいました…!:cry:

ゆりかさんを描いて下さいって言ってくれて描いたよ…!


これはももこちゃんがインスタのストーリーに載せてくれてました♡♡

ゆりかがオムライスにお絵描きしたのも載ってるよ!

:point_down:チェックしてにゃん♡(⋈σ◕ω◕*)σ


:peach:ももこ店長の公式インスタ:peach:


あとは自分で自分にお給仕100回プレート(笑)


らうぴのプレートも描きました♡

左下のはかわいいよ〜!!ってやってるゆりか(笑)

プレート描くの楽しい♡o(>◡<)o

またキッチンやるときには描きたいな〜


安定のオタ芸も:sparkles:

らうちゃんの+:male_sign:で一回やったんだけどめちゃしんどいですねあの曲ww\(^o^)/

でも楽しいんでまたやりたいです(笑)



今日は髪きりました!!!

これは切る前のびふぉー(違う日の写真)


これは切った後のあふたーଘ(੭´ ꒫`)੭̸*


5センチちょっときりました!!

ツインテールにしたらたぶん肩に毛先つくかつかないぐらい!!


髪切ったゆりかてんに伸びちゃう前に会いに来てね(笑)♡


ハッピーハロウィンでした:ghost::jack_o_lantern:

また次回〜:wave:






第22夜、番外編ゆりか飯!! コメ返



♡なおやくん♡

どりパスめちゃ面白かった(笑)またやろうね(笑)\(^o^)/

いつもイベントグッズたくさんゲットしてくれてありがとう〜!!:joy:

タペ飾ってくれた?


♡ねこまる♡

わかりみが深い…:confused:

ほんとのハロウィンは31や!!

確かにせやな…:cry:重大発表…なんだろうね…><

かてんちゃん飯の日に来たらギガント頼んでね(笑)\(^o^)/


♡ゆうくん♡

そうだね、いいことだと願ってよう><


♡そらくん♡

ゆりかてんのハロウィンイベは無事おわりました(笑)\(^o^)/

お、おけー!ハーフアップしてきますわ〜!

ポトレ今の時期は紅葉とかでいいよ!!


♡ひーちゃん♡

ゆりか飯とハロウィンありがとう!!

小道具がめちゃ本格的でびっくりした…!!

ついに激辛カレーも作れたね:sparkles:


レストランでコックしてたのすごい!!びっくり!!!


♡堕天使ゼロくん♡

大丈夫だよ!ままは元気になりました!!

ゼロくんも早く元気になってね><

おお〜イチャイチャいいね〜:joy:

うどん!!寒くなってきたし食べたい!


♡ゼロたん♡

今週もたくさんありがとう!!

突然のゆりか飯だった(笑)

重大発表、気になるね…!(U •́ .̫ •̀ U)


♡ミミッキュくん♡

クリスマス!!いいね:sparkles:

りかちゃん!復活嬉しいね…!ゆりかもりかちゃん会いたーい><

なんだか重大発表わくわくだね…!楽しいことがいいな〜( ˘ω˘ )


♡クレヨンしんちゃん♡

ゆりか飯が最近はときどきある!

しんちゃんにも食べさせてあげたいな〜:no_mouth:

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!