ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第24夜 獅子の円卓

第24夜 獅子の円卓

光星煌めく旅路の果てへ向かえ!














おはようございます、大須店ゆりかてんです!(◍╹x╹◍)

寒くなってきたからお布団が毎朝恋しいです…


オタ芸いつも通りしました〜

前にも書いたと思うけどご主人様お嬢様ともオタ芸したりコールに魂込めて一緒に盛り上がりたい!


やっぱライブはヲタ芸してコールして盛り上がるのが1番楽しい!!٩(◦`꒳´◦)۶

是非ライブの際はコールをたくさん一緒にして下さい:sparkles:

楽しいライブタイムをみんなで作りたいな♡


この前みつきちゃんが研修ちゃんから正制服にレベルアップしました!可愛いでしょ♡(*´◒`*)

是非会ったらお祝いしてあげてね!


そういえば最近ハマってるヒロアカのフィギュアを買いましたァ…:innocent::cupid:

久々にフィギュア買っちゃった…!!

他のキャラも揃えたいなぁ〜( ˘ω˘ )


ではまた次回!!

今週もいっぱい入国してにゃん♡((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))





第23夜 コメ返



♡ひーちゃん♡

プレートは頑張ったし楽しかったー!

らうぴの似顔絵可愛くかけて満足(笑)

私服は最近は大人っぽい服を集めてるの:sparkles:

ファンサ楽しいんじゃ〜:relaxed:

いつもライブたくさん盛り上げてくれてありがとね〜!!


♡いっしー♡

ゆりか飯とプレートありがとう〜

またゆりか飯の時はよろしくね(笑)

しるこサンド頑張れ〜:flag_white:


♡ゆうくん♡

もちろん基本はメイドちゃんだよ!!

キッチンだけの日はやったことない!


♡クレヨンしんちゃん♡

変わったよー!!><

7センチぐらい切ったんだからね!!(๑ơ ₃ ơ)


♡そらくん♡

プレートお絵描き券とかがあればいつでも描けるよ(笑)\(^o^)/

次そらくんに会うときにはもう伸びてそう(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

確かに全然被ってない><

ままんにも会いにきておくれ〜:cry:


♡ミミッキュくん♡

久々に会えた感じした!!

りかちゃんは元気してたかな?

魔界コンビ復活したのに卒業でかなち:cry:


♡お嬢様♡

わわー!コメントまでしてくれてありがとうございます…!!!

オールスターの投票もしてくれてたんですね…!!??(´⊙ω⊙`)

きた時も楽しんでもらえたみたいだしとっても嬉しいです!o(>◡<)o

またのご入国お待ちしてます〜!!!


♡ねこまる♡

復活のねこまる!!!キガオムやネコネコありがとにゃー!

そのねこまるデープレート面白いから描きたい(笑)(=^x^=)


♡ゼロたん♡

プレート久々に描いたけどまぁまあ上手く描けた!:sparkles:

ゼロたんもオタ芸覚えてみる?(笑)

髪切ったゆりかてんは次のお休みまでお預けだね:cry:お仕事がんば!!


♡ヒトラーちゃん♡

黒子と同じぐらいの長さになった(笑)

やったね:sparkles:

未咲ちゃんとすもーるゆーりかぁにもよろしくね〜!(⋈σ◕ω◕*)σ


♡よねたん♡

よねー!久々に会えたね:sparkles:

ライブ発動もありがとう〜

だいぶイメチェンしたけど中身はあの頃の元気なゆりかと同じだよ(笑)

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!