ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第24夜 獅子の円卓へのコメント

かわこのミミッキュ

おはようございます

残念ながらりかちゃんには会えなかった

みつきちゃんには1か月近く会っていない

ひーちゃん

ライブとっても楽しかったよー!

今日も楽しい時間をありがとうー!
ファンサはやっぱりいいねー!
凄く盛り上がれるし、最高にハイってやつだァァァ!

こころくんの突発的なリクエストだったけど、スノハレも楽しかったーー!!!
らうちゃんとゆきみちゃんとこころくんとゼロくんとみんなでやれたのは本当に楽しかったー!
らうちゃんのお散歩からの捧げて~が本当に面白かったwww
今日は色々な意味で本当に最高な1日だったよ!
ゆりかちゃん、ありがとうー!

かわこのミミッキュ

こんばんは

残念ながらりかちゃんには会えず
(17:30まで粘ったが…)

次の土曜日はポケモンセンター→
大須→
栄(カオリチャンとかわこちゃん)のハシゴ
(一部予定変更)

そしてその次の土曜日はオールスター
名古屋からはかわこちゃん外3名が出場する

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

やったねゆりかままに会えたよ
またゆっくりはなしゅ〜

ひーちゃん

ファンサはこっちも楽しいじゃー!

確かに最近寒くなってきて、お布団から出るのが難しくなってきたねw
添い寝してる感じのゆりかちゃんもかわいいねー!
これは今度のパジャマイベントも楽しみだ!
俺もどんなパジャマ着ていこうか考え中だよ!

ライブの楽しみ方は人それぞれだけど俺もゆりかちゃんの楽しみ方に賛成だよ!いつも全力のコールで楽しませてもらってます!
こちらこそいつも楽しい時間をありがとう!

みつきちゃんも新制服になってよかったね!
これもゆりかちゃんの先輩としての指導の賜物だね。後輩の成長は先輩にとって嬉しいものだね!
俺もみつきちゃんに負けじと招きを盛り上げていくので、また宜しくねー!

ゆうくん

ゆりかこんにちは

ゆりかコメ辺ありがとう
みつきちゃんねぇ…聞いたことがない名前のメイドちゃんだなぁ。行かない間に知らないメイドちゃんが 増えとるなぁ。

ねこまる

ねこまるだよん

やっぱかてんちゃんのライブはケタ違いに楽しい 向こうはなんか元気がない 久しぶりねこまるシャウトが炸裂したにゃ そんな装備でだいじょぶかぁぁ!!(≧◇≦)

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
オタ芸は昔覚えようとして挫折したんだよなあw
ヒロアカフィギュア買うほどはまってるんだね
そこまではまる作品に出会ってないから正直羨ましい
精神的に参ってたけどゆりかちゃんの応援のおかげで
仕事頑張れそうだよ
次に会える時を楽しみにしてるよ

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

1枚目の可愛すぎるんだけど(;A;)
次会ったら意地悪する(;A;)(笑)
ゆりかちゃんのヲタ芸見るのは好きだったりします(*^^*)
みつきちゃん会わない間に成長してるのね(*^^*)
好きな音楽が一緒でびっくりしたよ(*^^*)

ヒロアカ好きだよ(*^^*)
ホークが好きだったりしますよ(*^^*)
オールマイトの欲しかったなぁ|_・)
好きなキャラ多すぎます(笑)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る