ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第25夜 フラジール・ナイト

第25夜 フラジール・ナイト

静寂と闇に包まれる頃、我の闇の力は強くなる!!














こんばんは、大須店ゆりかてんです٩( ᐛ )و


昨日はお給仕後にこころくん、ひなのちゃん、ももこちゃんで今月あるパジャマイベントの撮影してました〜!!

みんな可愛かったよ〜(⋈◍>◡<◍)♡♡♡

みんな新しいパジャマ買って気合ばっちりです:sparkles:

物販予約も待ってるにゃーん♡o(>◡<)o


ひなのちゃんは猫さん柄に猫ぬい!

ももてんは最近ハマってるらしいクレヨンしんちゃんのパジャマらしいです!


きららちゃんとこの前タピもしてきました〜

久々にお給仕一緒にして嬉しかった♡


今いぬねこ練習してるから覚えたらユニットライブしたいなぁ〜(*´◒`*)


あとドリームのお祝いまだしてなかった方からお祝いしてもらいました〜!!ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

ななかちゃんがラブライブのにこちゃん描いてくれた:ribbon::sparkles:


ヲタ芸もしたよ〜!

このピカピカちゃん可愛いから見て(笑)

みあちゃんのどりパスでオタ芸しました!

おんぷちゃん撮ったしキラキラリボンになったのでお祝いしにきてあげてね♡

らうちゃんもキラキラバッチになったよ!


こちらの大量のオレンジはスノハレの最後にパァン!ってみんなで光らせて捧げてもらったんだけどめちゃ楽しかった!!原作再現バッチリでした:sparkles:

是非にスノハレの時はオレンジのマジペン買って下さい♡


あとね、最近毎日ガンプラウエハースを1日一個買って開けてるんだけどようやく欲しかった機体のカードがでました!

めっちゃかっこいいでしょ〜!!??

まだ欲しいのあるから買い続けます(笑)


みんなもガンダム見てね♡(笑)


それではそろそろおやすみなさい:zzz:

また次回〜:crescent_moon:





第24夜 コメ返



♡そらくん♡

えへへ〜、前回の1枚目のはいい感じに撮れたから気に入ってる( ♡ ´罒` ♡ )

お、まじか!オタ芸頑張ってるからそう言ってもらえると嬉しいよ〜!!:sparkles:

みんな頑張ってレベルアップしていってるよ!

そらくんもヒロアカ見てたんだね!

ゆりかはかっちゃんと弔くんと荼毘くん!!


♡ゼロたん♡

昨日もたくさんありがとう〜!!

ゼロたんとオタ芸したかったけど体の心配をして遠慮しとくね(笑)

てっきりフィギュアとかも結構集めてるかと思った!


♡ねこまる♡

いぇいいぇーい!かてんちゃんがなんばーわん!!(笑)(=^ェ^=)

ねこまるシャウトまた聞かせてにゃんね〜:sparkles:


♡ゆうくん♡

また最近研修ちゃんも増えたしたまには久々に来てみてね:relaxed:


♡ひーちゃん♡

ひーちゃん!この前はスノハレやファンサありがとね!!みんなも楽しそうだった!:sparkles:

イベントひーちゃんもパジャマ着てくるのねw

楽しみだね〜!o(>◡<)o

これからもたくさん招きを一緒に盛り上げていこーね( ᐛ)


♡堕天使ゼロくん♡

ほんっっっっとに久々に会えたね:joy:

改めてお誕生日おめでとう!!

新しい一年素敵なものにしてね:birthday:


♡ミミッキュくん♡

りかちゃん会えなかったのか:cry:

今月ほんとに栄店イベント祭りで豪華…!

そんな中招きもいつも寄ってくれてありがとうね:pleading_face::pray:

オールスターは会場に行くのかな?

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!