ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第25夜 フラジール・ナイトへのコメント

斉藤浩暎

( ̄▽ ̄)

(・ω・)ノよっ!
久しぶりにコメントしてみようかね
ガンダムは1度も見たことないや( ´ ` )

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
フィギュアは友達に一番くじの景品とかを譲ってもらった
ことはあるんだけどね
ストライクフリーダム好きとは仲間だね
昔ゲームやってたころよく使ってたんだよw
ガンダムはSEEDとSEEDDESTINYしか観てないなあ
スノハレの原作再現すごい盛り上がりそう
いぬねこ覚えたらユニット頼むねw

かわこのミミッキュ

おはようございます

今日は大須の後栄(カオリチャン)へ向かう
来週のオールスター(かわこちゃん、カオリチャン外8名出場)はもちろん「表」に参加する
その翌日の入国が通算250回目の入国となる予定

なおゆりかちゃんの写真(チェキ、写メ)は今日で通算100枚目となる

ひーちゃん

パジャマかわいいねー!

ももこちゃんのインスタに、撮影の様子があがってたときから気になってたけどやっぱりかわいいねー!
パジャマイベントなのでやっぱりパジャマきていくよー!
俺も今回はかわいい系でいこうかな。ハロウィンはガチで怖かったと言われたものでw
パジャマイベントもゆりかちゃんとかぶりーみんできたらいいなー。

ストライクフリーダムはやっぱりカッコいいね!
他にも欲しいのあるのかー。あのラインナップだと、ゆりかちゃんの好みを考えると…………
「マスターガンダム」かな!?
やっぱり東方不敗はいいよね~からの冗談なしでいったら、デスティニーガンダムかなー?
俺はイフリート改が好きかな!EXAMシステム最高ー!

スノハレは俺も楽しかったし、他のメイドちゃんたちも楽しそうだったので、またやりたいなー!
またかぶりーみんしたら、ファンサにスノハレにたくさんライブしたいと思うので宜しくね!

円環の支配者

ニーハイよりタイツ派

ガンプラウエハース !!!
俺も買おうか悩んでるやつ…! ( ∩ ՞ةڼ◔ ∩)
ガンダム4号機のカードがほしいんだよね〜 ( ◔ ౪ ◔ )


ストライクフリーダム好きとは、、、 なかなか気が合うやないですかw (՞ټ՞ )✌
俺も好きすぎて書くと長くなりそうだから、ちょっとやめとく← ww



それにしても、ガンプラのパッケージのデザインをそのままカードにするってなかなかいい発想だなぁって思ってたw




…ガンダム、、やっぱいいわぁ └(´☋`)」

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

そのモコモコしたパジャマ?ルームウェア?似合ってて可愛いじゃん(*^^*)
地元にタピオカ飲めるとこないから全然、行けてないや|_・)
ジージャンコーデも好きだしMA_1コーデも女の子らしい着こなしして可愛くて好きですよ(*^^*)
女の子の好きな服装がゆりかちゃんに影響されてるよ(笑)
ガンダムも守備範囲なの?広くてびっくりだよ(^ω^)

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
パジャマイベントねぇ…まだ行けるかはわからないなぁ。行けたら行こうと思っているよ。
ガンダムには興味がないなぁ。
興味があるのは、アイドルを応援することと、メイドカフェに行くことだなぁ…なかなかメイドカフェに行くことができないけど、またいずれ行くチャンスもあると思うよ。

名古屋応援隊長

久しぶりのコメントかなぁ?

オールスター結果残念だったね
でも、 かわこちゃん らうちゃん
きららちゃん 栄店から、たろすちゃん
出場しますね。 みんなでお留守番して
応援していきましょう。

なおや

こんばんは

コメントおサボりーみんでごめんなさい(笑)
パジャマイベ日曜だから行けないよ~(´;ω;`)
やっぱり可愛いです、もう気絶寸前(笑)
次の被りーみんでまたデレデレになっちゃいそう(笑)

ねこまる

ねこまるだよん

今日はお休みで招きで盛り上がリーミンしてきたにゃん(=^_^=) らうちゃんかわちゃんそしてキララちゃんとトリプルユニットでねこねこ♪ たのすぃー(≧◇≦) キララちゃんねこねこ♪100回目標だって かてんちゃん負けてられないね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る