ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第26夜 トランジェントブルーへのコメント

とらお

ご無沙汰してます

やっぱりゆりかてんの全力バタンキューは最高でした(≧▽≦)

ゼロたん

おはよう

日曜日に入国したのは初めてだったけど予想以上に違っていてびっくりしたよ
でも、いつもと違う感じが逆に新鮮で楽しかったよ
SEED観たことあるけど語れるほど知識ないよw
機体もゲームで使ったことあるやつしか知らないしね

ひーちゃん

パジャマ楽しみだー!

イベントてやっぱりワクワクするねー!
かわいいパジャマ楽しみにしてて!
かぶりーみんできなくても後日また写真で見せるので!

フルクロスとはまたゆりかちゃんらしいて思った!
クロスボーンはやっぱりカッコいいよね!
厨二心をくすぐるね!
俺はおっさんなので、やっぱりジオンのモビルスーツに惹かれますw
カッコいいおっさんとかも多いしね!
08小隊のノリスとかグフカスタムとか好きだなー。

ライブまた一緒に盛りあがりーみんしようね!
ゆりかちゃんにもちょっとお願いしたいことができたのでまた会いに行くね!

かわこのミミッキュ

パジャマイベント

予約物販は銭の都合で断念したので(ドンキ栄閉国とかオールスターとかカオリチャンのタペとか…)
当日物販は欲しい

なお通算300回目の入国は来年4月頃になるかもしれない
(大須↔栄のハシゴもあと何回できるか)

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆうみっていまもいるの?
ゆりかってヲタ芸できるか…すごいねぇ。やっぱりゆりかはすごいねぇ。天才メイドだなぁ。

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

パジャマゆりかままかわ〜
最近寒いからゆりかままもきよつけてね

ゆんのヒトラーちゃん

お日様お疲れ様

いちご飴を持ってるゆん可愛いฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
私服もまた可愛いらしくてうるうるしてきたwww
ゆうみ懐かしいね〜、ゆりか&ゆうみのヲタ芸コンビ
と言えば当時の招きの有名コンビだったねo(。・‧̫・。)o
ゆんのお給仕100回でゆんにケーキも入れたから
バルーンとケーキダブルでのお祝いだと
ゆん喜んでくれるかな??

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

1枚目のキュンってするわ(/ω\)
ヲタ芸もだけど普通にゆりかちゃんのライブも見たいわ(*^^*)
いちご飴、前に食べたけど美味しかったわ(*^^*)
また、食べに行こうかな?
一緒にどうっすか?なんて誘ってみたいなぁ|_・)
ゆうみちゃんに久しぶりに会いたいわ(;A;)
ブログで登場してくれるだけでも嬉しいし(*^^*)

ねこまる

ねこねこだよん

ねこねこ結局5回やった 記録更新 次はオタ芸撮影券使ってかてんちゃんのオタ芸撮影したいなぁ そろそろねこまるもオタ芸おぼえてねこオタしよっかな

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る