ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第26夜 トランジェントブルー

第26夜 トランジェントブルー

真実の扉を解き放て!!















おはようございます、大須店ゆりかてんです!!

24日の招きはパジャマイベントだよ!

みんな遊びにきてね♡


オタ芸ちゃん♡

久々にらうぴの禁断のカルマでサンスネたくさんしました(笑)\(^o^)/


ゆんちゃんといちご飴いったり〜


ゆうみちゃんと遊んだりしました!

ぎょぎょっ!ϵ( 'Θ' )϶


他にもみんなでユニットライブしたりシャンパンぽぽぽぽーんしたり楽しい週末お給仕でした!!

いつもみんなありがとう〜♡


ではまた次回!





第25夜 コメ返



♡ねこまる♡

いぇーい、日曜は3人ユニットネコネコありがとう〜!!

うーん、じゃあ、かてんちゃんはか1000回で(笑)(=^ェ^=)


♡なおやくん♡

お仕事忙しいのかな?(´・_・`)がんばれ〜

パジャマイベ来れないの残念:cry:

早くまた会いにきてね(⋈σ◕ω◕*)σ


♡いっしー♡

オールスター行けないから裏オールスターで頑張る…!><

いっしーは会場行くのかな?


♡ゆうくん♡

早くまた招きにも遊びにきてね:cry:

ガンダム面白いよー!!良作!

暇あったら良かったら観てみてね:relaxed:


♡そらくん♡

ありがと〜!来てみたら写真見て思ったより可愛いパジャマだったからテンション上がった(笑)

へへへ〜、いつも服装褒めてくれてありがと!

アニメはいろいろ見てるからなんでも割と知ってる!!


♡たっくん♡

いぇーい、久コメ〜!༼´◓ɷ◔`༽

お、まじか、カードカッコイイからおすすめ!

4号機とか渋い(笑)

よし、また今度ストライクフリーダムについて会ったら語ろう(笑)\(^o^)/


♡ひーちゃん♡

突然撮られてももちゃんのインスタとかのいつも何していいか思いつかない(笑)\(^o^)/

可愛い系のひーちゃん楽しみにしてるね:sparkles:

ウエハース、マスターも欲しいけどあとフルクロスとデスティニーとナラティブがほしい!

イフリートとは渋いね…!

やった〜!またライブ一緒に盛り上がりーみんしよーね!!o(>◡<)o


♡ミミッキュくん♡

250回目の入国おめでとう〜!!!

次は300回だね:sparkles::muscle:いつもありがとう!

100枚目って書くの忘れたから次のチェキで書くしか…!:cry:


♡ゼロたん♡

日曜は来てくれてありがとう〜!!

お、じゃあフィギュア待ってはいるのね…!

SEED分かるなら語れる…!:muscle:

いぬねこ頑張って早く覚える…!!:sparkles:


♡斉藤くん♡

お、久しぶり〜!

まじか!オススメ!!

暇だったら良かったら観て(笑)


いいね 1

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!