ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第27夜 ユグドラシルの夢

第27夜 ユグドラシルの夢

蒼き破邪なる無双よ目覚めよ!!!













こんばんは、大須店ゆりかてんですヾ(๑╹◡╹)ノ"


実はこの前、相棒のたくあんのお誕生日でした(笑)

たくあんとゆりかてんすらうっかり忘れてました(笑)

たくあんはたくあん4切れ分(4さい)になりました:relaxed:


今週もオタ芸まつり!!


:male_sign:からの禁カルはきつかったですw

でもみんなでオタ芸して楽しかったー!!


あとはまたスノハレで捧げてもらうのやったんですがやっぱあれ楽しい:pleading_face:

またやりたいなぁ〜|\△・)チラッ


久々にタペの開封式もしたよ!

きみいろたくさん〜!

ドリーム制服のタペまだ開封式してないのあるからみんな開封式しにきてね(笑)


それではみなさん楽しい週末を!

ではまた次回〜





第26夜、ゆりか飯! コメ返



♡いわちゃん♡

この前はライブありがとう!!

またゆりか飯の時はよろしくね〜:relaxed:


♡クレヨンしんちゃん♡

ゆりか飯はいつも突然なのだ…


♡そらくん♡

土日のゆりか飯レアだから:cry:

デカチェキ!はいな!!なんだろー?:thinking:

この前の約束のライブ!待ってるよ(笑)

ゆうみちゃん今でもよく遊ぶ!!


♡ねこまる♡

5回(笑)めちゃやったやん(笑)

ねこまるオタ芸撮影券もってるの?

もちろんネコネコで撮影でしょ(=^ェ^=)


♡ヒトラーちゃん♡

ゆんちゃんのお祝いの用意たくさんしてくれてありがとう〜!:joy:

ゆりかゆうみのオタ芸コンビ懐かしいね…!

今はゆりからうがそれっぽい??:thinking:


♡堕天使ゼロくん♡

ありがとう〜

ゆりかままはもこもこパジャマでぬくぬく過ごしてるよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


♡ゆうくん♡

ゆうみちゃんはもう卒業してて今はいないよ><

ゆりかオタ芸得意だよ!:sparkles:


♡ミミッキュくん♡

日曜だしイベントは朝から来てくれるのかな?

当日物販是非ゲットしてね〜!:relaxed:

来年か〜…またお祝いしないとね:sparkles:


♡ひーちゃん♡

パジャマ楽しみにしてるねー:relaxed:

クロスボーンはかっこいいよね…!!デザインが中二すぎて…にっこり(笑)

やっぱ宇宙世紀はいいよね…!:sparkles:

この前お願い聞きそびれた!!また今度聞くね…!!


♡ゼロたん♡

日曜結局長い間いてくれてありがとね:relaxed:

楽しめたならよかったo(>◡<)o

そうなのか…ガンダム語れるかと思った:cry:


♡とらおちゃん♡

とらちゃんお久でしたー!!ありがとね!

久々にばたんきゅー楽しかった(*´◒`*)

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!