ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第28夜 アビス・ヴォイド

第28夜 アビス・ヴォイド

永久に消えぬ烈火の如く!!!















こんばんは!大須店ゆりかてんです・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ちょっと久々の更新になっちゃった…!!



この前ね、オムライスにいつもより凝ったお絵描きしました!!

ご主人様お嬢様の好きなものリクエストもらってかきかきしたよ(*´◒`*)


ゆりかてんキャラものも描けるからまったりーみんな時には良かったらリクエストしてね゜.+.(:hearts:´ω`:hearts:)゜+.゜


今日はおうちでオムそば作ってた食べたよ〜

上手にできた:sparkles:

めちゃ美味しかったからみんなにも食べさせたいぐらい:pleading_face:


土日もオタ芸たくさん頑張りました!

そろそろ特技はオタ芸って言っても大丈夫かな?:thinking:


めちゃ急なんですが、ゆりかてん完全復活から11/28で半年でした…!!

黒髪ゆりかちゃんの頃も合わせたら3年ぐらいだよ(°_°)

早いなぁ〜(U ・(ェ)・)

本当にお給仕いつも楽しいし素敵な仲間達に囲まれてゆりかてん、めいどりーみんに、招きに来て良かったなぁ〜って思います(⋈◍>◡<◍)


これからもゆりかてんのことも応援してくれたら嬉しいです!!

みんないつもありがとう!!♡♡♡

告知遅くなっちゃったけどお花とかプレートとかシャンパンとか頼んでくれたらめちゃ喜びます!



ではまた次回!

おやすみにゃーんZZz...(¦3ꇤ[▓▓]







第27夜 コメ返



♡まこっちゃん♡

お久しぶりー!!

コメントありがとう:blush:

今月は名古屋来てくれるんだね:sparkles:

被りーみんできるかな?


♡ヒトラーちゃん♡

たくあんは前後受け付けてるらしいからまだ大丈夫だよ(笑)プレート待ってるね:thumbsup::thumbsup::thumbsup:

ゆんちゃん100回どうだったー?


♡クレヨンしんちゃん♡

最近被りーみんできてないから会えるかな?:pleading_face:

ゆりか飯お日様が多い!!

しんちゃんのギャグでたくあんがくちゃみした!


♡ミミッキュくん♡

おー!オープンアタック!!:sparkles:

日曜だからお休みかな?たくさんイベント楽しんで行ってね〜!

オールスター楽しかった?

次の日も招き来てくれてありがとね:relaxed:


♡えいきさん♡

こちらこそあざした!

+:male_sign:からの禁カルやばかったw\(^o^)/

またやりましょ〜!


♡そらくん♡

おー!やった〜!!⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

なに頼んでくれるのかなー?楽しみにしてるね!

次にまたコスプレイベあるときは土日だといいね…!><

たくあんポッキーの日!!わんわんわんわん!だよ!!:sparkles:


♡ゆうくん♡

いやぁ〜、うっかり忘れてたわんU・x・U

たくあん本人すらも(笑)


♡ゼロたん♡

先週かぶりーみんできなくてさびち:cry:

たくあんにもお誕生日が存在しました(笑)

ミクちゃんコスまたしたいなぁ〜

いつもの服と千本桜とブラロしかやったことない〜!><


♡堕天使ゼロくん♡

最近お月様に来るのが多いのかな?:cry:

オールスターどうだった?ままお留守番だっけど行ったみんなが楽しかったなら嬉しい…!


♡ひろろくん♡

この前はありがとー!!

めっちゃ久しぶりに会ったね!:sparkles:

次はいつ頃か分からんけど被りーみんしたらよろしくねo(>◡<)o

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!