ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第28夜 アビス・ヴォイドへのコメント

ゼロたん

こんばんは

コメント返信ありがとう
今日はすごい楽しかったよ
あんなに連続でライブは初めてだった気がするw
新曲次はなにがくるのか今から楽しみだ

かわこのミミッキュ

おーるすたー

当日はかわこちゃん(外1名)のデコチェキと
カオリチャンの団扇と
まぁむちゃんのブロマイド(エリア優勝争いを左右したかもしれない)を買った
そしてかわこちゃんのライブも発動した

なお今週末は平成最終日と令和初日以来のオムライス連投になるかもしれない

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

やっぱりゆりかままは絵うますぎるよ
オールスター頑張ったよ〜
ゆりかままに会いたい〜
けどお金が...めっちゃリアル笑

ひーちゃん

前回コメントしわすれたー!

もうすぐ12月ということで、師走レター

ゆりかちゃんは本当にお料理上手だね!
またゆりか飯たべてみたくなったよー!
ゆりかちゃんへのダメージも大きいけどねw
ダメージないのだと、ギガントきゅうりとかでもいいかもね!

前回も言ってたけど、ゆりかちゃんへのお願いあるのでまた会いに行くからね!
会えるのを楽しみにしてるよー!

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

オムライス、久しぶり頼んでみようかな?
最近、食べとらんしね(*^^*)
特技、ヲタ芸じゃないのにびっくりだよ(笑)

あ、チェキわがままでライブ入れようかと思ったけどプレートで入れたらお祝いもできるからそれにしましょ(^ω^)
土日のどっちかで会えるの楽しみにしてますね(*^^*)

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
完全復活してから11/28で、半年となっているが11/28ではなくて、11/18の間違いでは?
完全復活してから、半年で、ドリーム制服になっているねぇ…ゆりかって出世スピードが速いなぁと思っているよ。

ねこまる

ねこまるだよん

かてんちゃんトータルで3年目かぁ ねこまるは4年くらい あ、ねこねこ♪も4年目だぁ なげー あきないものだなぁ もうちょっとレベルアップしてオタ芸出来るようになりたいなぁ

ゆんのヒトラーちゃん

どうやらゆりかの画力はキレッキレに冴えてるようだ

ゆりかの画力が以前のままで安心したぜ( *˙ω˙*)و グッ!
ゆりか作の刹那まだし〜っかり保存してあるよwww
ゆりかのあのおいしくな〜れっ、俺がガンダムだ!!
久々にやりたいからまたゆりかに会いに行くかの〜w
ゆんのお給仕100回!?
お祝いしたはずが更に過激なわがままが豪速球で
飛んできてヒトラーちゃんにホームランしたよ(∩´∀`∩)♡
ケーキもあったから授与式の時はキラキラリボンの
時と同じゆん専用のあの曲をチョイスฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る