ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第29夜 月虹パラノイア

第29夜 月虹パラノイア

終焉の鉄槌を落とせ!!














こんばんは!大須店ゆりかてんです─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

今日はいいツインテールの日!!


みなさんツインテールの定義ってちゃんと知ってますか!?

しっかり2つに毛束を真ん中で分けて縛ったときに耳寄り上の高さで毛先が肩につく長さなのがツインテールですよ!!


そんないつもツインテールなゆりかてんも昨日は三つ編みでお給仕でした!!

三日ぶりに行ったらオールスターから帰ってきてたきららちゃんとかわこちゃんに会いました〜♡♡


かわこちゃんとはたまたま髪型が三つ編みでオソロでした〜

メイドちゃんもだけど現地に行ったご主人様たちもみんなオールスター楽しかったみたいでよかった:relaxed:



オムライスお絵描きで何が得意なの?って言われたからガンダムオタクのゆりかてんはZガンダムとシャアザクを描きました(笑)\(^o^)/


めっちゃ上手いねってたくさん褒めてもらえたのでガンダム見ないで描けて良かったなってなりました:sparkles:

みんなもお気に入りのキャラをゆりかてんに描かせてにゃん〜_φ(・_・



昨日はお日様だけでこんなにたくさんマジペン使いました!!

みんなでライブ&オタ芸祭りでめちゃ楽しかったです!


一緒にライブ盛り上がってくれたみんなありがとう〜!


三日ぶりだったので朝からゆりかてんとたくあんの元気が大爆発でした(笑)



そんな元気大爆発のたくあんのお誕生日祝いもありがとうございました!!

たくあんもめちゃ喜んでたよ〜o(>◡<)o:sparkles:




\\おやすみなさいだワン!!//

いよいよ明日23日は重大発表の日!!

内容は招きにきて発表を待って聞いてね…!!


ではまた次回〜( ᐛ)







第28夜 コメ返



♡ヒトラーちゃん♡

わぁ〜!懐かしいねそれ!!!

ちゃんとあの時のことしっかり覚えてるよ:sparkles::relaxed:

またいつでもオムライスリクエストしてきてくれ〜!!

もうあの曲はゆんちゃん専用曲扱いなんだねw


♡ねこまる♡

ねこまるのが一年先輩だ!!(๑•́ ₃ •̀๑)

ねこまるオタ芸するの??もちろんネコネコでしか打たないんでしょ(笑)


♡ゆうくん♡

え!?なんで!?合ってるよ!!??

28日だよ〜!!><

そうかなー?ありがと〜


♡そらくん♡

オムライスたまには食べておくれ〜:relaxed:

オタ芸特技と言っていいのか悩んでた(笑)

わぁーい!前祝い嬉しい〜!ありがとう!!

シノアっぽい髪型作ってくるね(笑)\(^o^)/


♡ひーちゃん♡

師走レターww

昨日はありがとね!!

お願いも無事に叶えられて良かった(笑)

ギガントきゅうり!!きゅうりたくさんある時じゃないとできないね(笑)\(^o^)/


♡堕天使ゼロくん

えへへ〜:relaxed:️前に名札で描いたそふぃ様が結構お気に入りだよ:sparkles:

オールスターお疲れ様だよ!><

なかなか被りーみんしないね:cry:


♡ミミッキュくん♡

おおー!当日物販までばっちりだね!:sparkles:

いっぱい楽しめたみたいで良かった!

お、オムライス!?いいね〜:relaxed:

ゆりかが持ってきたらミミッキュ描くね!


♡ゼロたん♡

一週間ぶりの入国ー!!うぇーい!(笑)

ゼロたんも楽しかったならよかった!

めちゃライブ祭りだったね!!

なんでもない日でもたまにああゆうのある:thinking:

新曲練習今日はできなかった:cry:

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!