ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第30夜 ルナティックゲーム

第30夜 ルナティックゲーム

さぁ、新たな時代の幕開けだ!!












こんにちは!大須店ゆりかてんです!(*⁰▿⁰*)

土日もたくさんありがとうございました!

イベント参加した人は楽しめましたか?


めちゃめちゃオタ芸した週末でした!

ゆりかてん頑張りすぎて筋肉痛です(笑)


プレートありがとうございました!!

11/28で復活半年だよ♡

お祝い待ってまーす!(⋈σ◕ω◕*)σ


タペも一気にたくさん開封しました!


びふぉーあふたぁ〜ww\(^o^)/

別人と言ってもバレない説濃厚


これはアニコスイベントの!

キャラセリフも入ってていい感じです:relaxed:



からのー!この前の重大発表ですが…


ゆりかてんparty maker west隊長に任命されました!!!


しゅ、しゅごーーーーい!!!!:tada::confetti_ball::partying_face:

早速お祝いもいただしました!ありがとう!


パーティーメーカーってなんぞ?って人はHPに書いてあるからじっくり読んで下さいね(笑)



そして!パーティーメーカーのイベントが開催されます!!

ゆりかてんもこちらに参加予定ですので是非遊びに来てみて下さい!!:sparkles:


:ribbon:PARTY MAKER イベント情報:ribbon:


日程:12月13日(金)18:00~23:00


会場:秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate

※初回は秋葉原会場のみの実施です。


♡イベント詳細♡




ではまた次回だわん!!




第29夜 コメ返



♡いわちゃん♡

完成お疲れ〜!今度会ったら完成品の写真見せてね(笑)U。・x・)ノ

ドム今度は作ってるのか〜

百式も忘れず作ってあげてね…!


♡そらくん♡

土日二日連続ありがとう〜!!

ライブやオタ芸させてくれてありがとね:sparkles:

とっても楽しかったよo(>◡<)o

いつもゆりかてんツインテだもんね(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

ようやく土日会えたね…!

タペ開封式できてよかった〜(*´◒`*)

ゼロくんも確かお絵描きしてたよね?

ままにも今度見せておくれ〜:relaxed:


♡ミミッキュくん♡

イベント参加ありがとね〜!!おつおつ:blush:

え…!?ゆりかてんそんなにミミッキュくんのオムライスお絵描きしてなかった…!?

重大発表いいことばっかだったね:sparkles:


♡ゼロたん♡

いつでもゆりかてんの元気をわけるよ〜!

ライブ祭りは盛り上がれば盛り上がるほど楽しい!!:sparkles:

イベントとかだと結構常にライブ祭りが多い!

いつかゼロたんもイベント参加できるといいな…!


♡とらおちゃん♡

ありがとうー!!

隊長さんになりました(笑)

たくあんは副隊長でゆりかてんの補佐だわん!!

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!