ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第27夜 ユグドラシルの夢へのコメント

ひろろ☆DSK

久しぶり!

何気なく行ったけど、再会できて嬉しかったし
何よりこんな東京の遠方の者を覚えていてくれてありがとう(._.)

タペいいね!
そしてクオリティ高いね!

また行くね!
いるといいけど!

今日はありがとう\(^o^)/

ゆなぴ病 堕天使ゼロ

ゆりかまま

ゆりかままに会えなさすぎてしゅんとしてまふ
今日は大阪行ってお姉ちゃんを応援してくるね
ゆりかまま大良き〜

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
たくあん誕生日だったんだねw
ガンダム語れなくてごめん
日常系のアニメなら語れる作品それなりにあるんだけど
それ以外は語れる作品結構限られてくるんだよね
最後のミクのコスプレ写真可愛いよ

ゆうくん

ゆりかこんばんは

ゆりかコメ辺ありがとう
ゆりかよ。相棒の誕生日ぐらい覚えておこうよ。たくあんにとっては持ち主がゆりかになるから、その持ち主であるゆりかが、誕生日を忘れるぐらい覚えられないならば、手帳かなにかに書くといいと思うよ。

そら

・:*.\(( °ω° )).:+

お疲れ様(*^^*)
23日24日と名古屋に行くからそこで約束のライブ入れながらオタ芸も楽しませてもらおうかな(*^^*)
ブログ見てたら両方見たくなりましたよ(^ω^)
コスプレのタペ凄いね(^ω^)
ゆりかちゃんのコスプレ見てみたいっすね(*^^*)
らうちゃんのも二年連続で見れんかったし見たい子のやつは縁遠いや( ̄▽ ̄;)
たくあんの誕生日そこなのね(*^^*)
ポッキーの人同じって覚えとくね(笑)

えいき

あざした!

楽しかったです!次はゆりかてんのステージで打てるように覚えて行きますよ。ヲタ芸の道はまだまだ長い。

かわこのミミッキュ

こんばんは

パジャマイベント当日はオープンから入国する
その前に明日はオールスターの為大阪へ向かう

なお大須で最後にタペストリーの開封式をしたのは今年9月

クレヨンしんちゃん

ゆりか飯は、突然に?

再来週の木曜日の夜から、金曜日の昼間に愛に行けると思うけど。
突然か~。
あっ、お日様か?
いつか食べれるかな?(笑)(^_^)
しかし、寒いな?
誰や!
おやじギャグ連発してる人は!(笑)
違うか?
風邪、ひくなよ!(^_^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ゆんのヒトラーちゃん

たくあんの誕生日!?

たくあんの誕生日をリアルに把握してなくて
誕生日のお祝い逃してまったー(。-`ω´-)ンー
白井ゆりかの誕生日も把握できてなかったり····www
ゆんのお給仕100回のお祝い物販がまた
一つ追加されてちゃーんと注文したよo(。・‧̫・。)o
後は当日全力でゆんを支えるのみ!!

まこっちゃん

コメント

ゆりかちゃんこんばんは。
お久しぶりです。
29日名古屋に行く予定です。
会えたらいいなぁ。
頑張ってね。応援しています。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る