ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使
第33夜 王者の牙へのコメント

りゅう☆REGGAE

爆音単管マフラー改

よっ!
招き前で久々に会ったな?w
どーよ?新しくなった俺の車!
うるさくなっただら?www
音響はしばらくやめるぜ!w

斉藤浩暎

(((o(*゚▽゚*)o)))

今のところ来年の名古屋遠征はまだ決まってないけどよろしくです( ̄▽ ̄)
たまにはゆりかてんがいない日に行ってみるのもありかな( ̄▽ ̄)ニヤリッ

ひーちゃん

コメント弾かれてるし!

続きだよー!
サンタクロースの衣装もかわいかったしイベント楽しみだー!
俺もクリスマスぽい衣装きていくのでかぶれるといいなー。

ドラえもんのび太の人類補完計画はぐぐると読めるよ!
ドラえもんの世界と、エヴァをうまく融合させてあってオススメだよ!

たくあんのお願いはたくあんにしか叶えれないので今度たくあんに直接お願いしにいくピョン!
たくあんに宜しく言っておいて欲しいピョン!

ひーちゃん

コメ返ありがとうー!

親知らず抜くのは痛そう(>_<)
抜いた後も痛そう……。

クリスマスツリーもみたよー!

みき

こんばんわ(^^)

ゆりかちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです!
私も親知らず抜いたことあるんですが、結構痛かったです(涙)片側抜歯しただけで腰が抜けたんです( ̄▽ ̄;)
しばらくは痛み止めが必要でした(・・;)
痛み止め飲み続けたら胃も悪くなってしまい( ̄▽ ̄;)
薬飲むときは、何か食べてからの方が良いです(^-^)

RED13世

タイトル名

まさしく俺の歯だよね?????(笑)
ROYAL FANG(王者の牙)
ネコ耳生えると鬣まで生えるし

そう言えばノエルルージュドリームまだ見たことないな
かわこちゃんだけしか見てない
ももこちゃん ゆりかちゃんのノエルルージュドリーム見たい
メイドちゃんが唯一ドリームのメイドちゃんのみ赤備えになる限定期間なのに泣

ねこまる

ねこまるだよん

新曲おぼえてもたとえねこがメインでもずっとあんてーした4年たっても変わらずのねこねこ♪だし 毎回ねこねこ♪たのんでも「またねこねこぉー」ってぐちもこぼさずやってくれるかてんちゃんに感謝 ねこまる的には全然飽きもしないし全然楽しいし以前とちがうところはねこまるも参加型になった所かな そんな装備でだいじょぶかぁ まさかメイドさんに広まってねこねこ♪覚える子がふえるとは思わなかった 次のだんかいはオタ芸かぁ かてんちゃん先生に教わらないとだね

ゼロたん

おはよう

コメント返信ありがとう
木曜日は楽しい時間をありがとう
ライブもよかったよ
親知らず抜いた後痛いよね
特に下の歯は上の歯よりも痛いって聞いたことある
よく頑張ったね
いぬねこ覚えてくれてありがとう
今度会った時頼むね
楽しみにしてるよ

けんご

おはよう♪

ゆりかちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

かわこのミミッキュ

くりすます

ゲームセンターのぬいぐるみは弐阡りーみんぐらいかけて取れなかったことがあるのでそれ以来行っても遊ばない

クリスマスイベント当日は夜からの入国になる(確定)

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る