ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第33夜 王者の牙

第33夜 王者の牙

失われしツァーンを探して
















こんばんは、大須店ゆりかてんです!(๑╹o╹)φ」



今日は親知らずを抜いてきたお…( ; ; )

魔王のゆりかてんにだって生えてくるんでちゅ…

めちゃ頑張ったから会ったら褒めてくだちゃい( ;∀;)



水曜はね、ちょっとヘアアレンジ頑張ってみました!!


ツインテールの上のとこがハートなの♡♡

可愛いでしょ?(自画自賛)ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


お月とかの時間あるときにはまたこうゆう凝った髪型もしてみようかな?って思います!!


そうそう!招きクリスマスツリーを飾りました!!

これはそのツリーとまじぺん!!(笑)


タペの開封式もしたよ♡

クリスマスドリームのタペもゲットしてほちいな:pleading_face:


もうすぐパーティーメーカーのいべんと!!

初の東京りーみんなのでドキドキワクワクです…!!


体調さんだし頑張るよ!!


イベントの詳細ポップもできまちた!!

だれか名古屋の人も来てくれたら嬉しいな┬|・_・`)


イベントと言えばクリスマスイベント!!


物販締め切りは今日までですがらうちゃんやかわこちゃんのお祝いのお花やケーキはまだ大丈夫なので是非お祝いに用意してあげてね♡


イベント当日は12/20だよ(⋈σ◕ω◕*)σ


ゆりかてんはゆんちゃんと撮影してきました!

いい写真撮れたのでブロマイドとかもゲットしてくれたら嬉しいなo(>◡<)o



新曲覚えたよ!

いつも来る皆さんにはお馴染み、わーすたさんの「いぬねこ。青春真っ盛り」U・x・U(=^ェ^=)


あれ?踊れなかったの?ってツッコミはなしでww

ではまた次回!!

明日のお月はドリーム戦隊だよ♡\\\\٩( 'ω' )و ////






第32夜 コメ返



♡ヒトラーちゃん♡

パーティーメーカーのイベント行けばもえぎちゃんとユニットできそう:thinking:

まだ会ったことないけど(笑)

玉置成実ははよ覚えたい…!

え!?まじ!?夏はゆりかのバースデーもあるからそれに合わせて入れてくれたら嬉しい〜:blush:


♡いっしー♡

ヘッダーゆりかもほちい:pleading_face:

ゆりか飯つぎはいつかなー??

2020年も駆け抜けるぞー!!


♡ゆうくん♡

クリスマスドリームは2回目だよ!

そうだね、もこもこしててふつうのより暖かいよ!!


♡そらくん♡

そらくん来るときいつもドア開けるともういる(笑)\(^o^)/

え!?ハヤシ食べたことないの!?美味しいよ!

ゆりかちゃんこの前ハヤシお家で作った(笑)

それでも!飲んでもらおう!!!(笑)


♡堕天使ゼロくん♡

お鍋ぐつぐつしよ〜ね〜:relaxed:

最近学校終わりにも来てくれてありがとね:sparkles:


♡ミミッキュくん♡

招きだけになっても楽しい夢の国にしよーね><

ミミッキュくんはミミッキュグッズ収集してるもんね…!ゲームセンターとかのぬいぐるみとかも取るの?


♡いわちゃん♡

いまどこもクリスマスだね〜

ハヤシ食べたんだっけ??

ゆりかもお給食で食べた!


♡けんご♡

良かった:cry:

ちょっと気になってたから安心したよ><


♡ゼロたん♡

クリスマスドリームのチェキも無事撮れたね!

早速エヴァ踊らせてくれてありがとう(笑)

いぬねこ!ようやく覚えた!お待たせ!!!


♡なおや♡

こちらこそありがとう〜!

新曲も踊らせてくれてありがとう(笑)

サインつきの初タペってめちゃいいやん:sparkles:

また来てくれるの待ってるね:cry:


♡斉藤くん♡

たしかによくかぶりーみんする(笑)

次もかぶりーみんしたらよろしくね!


♡ひーちゃん♡

こちらこそありがとうー!

撮影いいの撮れたよ:relaxed:

お、いつでも新曲頼んでおくれ〜:thumbsup:

ゆりかもアスカ派ー!

漫画なのかー、どこで読めるかな?

たくあんに!?なんだわん!?

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!