ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第34夜 ミッドナイト・サンクチュアリィ

第34夜 ミッドナイト・サンクチュアリィ

偉大なる精霊が集う神域へ向かえ!!













こんにちは!大須店ゆりかてんです!\\\\٩( 'ω' )و ////


今日はいよいよパーティーメーカーのイベント!!

ゆりかてんもへぶんずでお給仕だよ…!!(°_°)


東京でのお給仕初めてなのでどきどきです…!><


パーティーメーカーのめんばーだよ!

憧れのお姉ちゃんメイドちゃん達ともお給仕できると思うと楽しみです!:sparkles:


かおり店長も参加してくれます!!o(>◡<)o

絶対楽しませるので是非参加してみてください♡♡


向こうでもオタ芸したいな(⌯͒ᵕɪᵕ⌯͒)

ちろるさんオタ芸得意って聞いたので是非一緒に打ってみたい〜!!

これは昨日までのマジペンだよ(笑)


頑張るよ!負けないよ!応援されてるからね!はい!!

それでは頑張ってきまーーすっ!!!─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ



また次回!!





第33夜 コメ返



♡よいちくん♡

誤字っちゃった(笑)

早くライブリスト100曲にしたーい!><

ワールドバージョンって振り付けちがうのかな?

ももこちゃんやってるの見たことない気がする><

パーティーメーカー頑張ってくるね!


♡そらくん♡

カントリースタイルのツインテの私服?

たしかにあんましないかも??

今度したら写真撮っておく!!

今月はいっぱい会えてるねo(>◡<)o

20日は楽しんでね:sparkles:


♡ヒトラーちゃん♡

ゆんちゃんサンタ可愛かったよ〜(*´◒`*)

是非また近いうちに会いに行ってあげて〜!

ヒトラーちゃんから話聞いてもえぎちゃんに会うのが楽しみだ…!><


♡しんちゃん♡

親知らず生えたでちゅ〜!(笑)

うん!ありがとう〜!!歯も大事にするね(笑)


♡ゆうくん♡

ゆうくん最近いつも参加できないね><

またイベントにも来てほしいなぁ〜


♡いわちゃん♡

毎日入国で冬休み満喫してますね〜(⋈σ◕ω◕*)σ

地蔵でもいいよ(笑)

新曲発動待ってるね⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎


♡ミミッキュくん♡

そうなのか><

クレーンゲームって難しいよねヽ(;▽;)

ゆりかてんもいつも欲しいぬいぐるみやフィギュア頑張ってとってる…!

クリスマスイベント確定キター!!


♡けんご♡

今日はへぶんずで頑張ってきます(笑)


♡ゼロたん♡

いぬねこ発動ありがとう〜!!わん!!

滑舌だいぶ戻ってきたよ(笑)

そろそろ次はドラマツルギー覚えないとね…!


♡ねこまる♡

ねこはねこでもネコネコ派なねこまる( ´_ゝ`)

ネコネコ楽しいからかてんちゃんはいつでも何回でもばっちこい!!

ネコネコ踊れるメイドちゃんたくさん増えた!

かてんちゃん先生のオタ芸講座始めるかぁ〜


♡REDくん♡

ノエルルージュドリームwww\(^o^)/

まだまだ12月はあるからワンチャンあるよ!

赤いメイドちゃん達にたくさん会いにきてね:sparkles:


♡みきちゃん♡

この前はお久でしたー!

腰抜けたのはやばい!!ゆりかもめちゃビビりながらやった(笑)\(^o^)/

今はだいぶご飯も滑舌も戻ってきたよ!


♡ひーちゃん♡

サンタさん見られちゃった!:face_with_hand_over_mouth:

ひーちゃんいつもイベントに合わせた衣装ですごい!><

あ、ネットにあるのか漫画

読んだら今度感想話すねʅ(◜◡⁰)ʃ

なんと!!いったいたくあんは何をお願いされるんだ…!!??


♡斉藤くん♡

まだ決まってないのか〜

え!?ゆりかハブやだー!!><


♡りゅーた♡

なんか音するし光ってるなーって思ったらりゅーたの車だった(笑)\(^o^)/

爆音の音楽よりマフラーの音がすごかったw

いいね 5

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!