ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 片翼の堕天使

HOME ブログ 片翼の堕天使 第35夜 サイレント・スノー

第35夜 サイレント・スノー

聖なる夜、神からの贈り物を手に入れるだろう!!
















おはようございます!大須店ゆりかてんです!!

久々の更新になってしまった〜(.`・﹏・´.)


今日はクリスマスだよ!

ゆりかてんの元気をプレゼントするので会いに来てね(笑)



この前はパーティーメーカーの初イベントで東京HG店でお給仕してきました!!

普段会えないご主人様お嬢様やメイドちゃん達に会えてとってもいい経験になりました!

来月開催予定の1/17のPMイベントからはへぶんず店となんば店に分かれて開催します!

ゆりかてんはなんば店の方で参加するよo(>◡<)o


とっても楽しいイベントだったので是非名古屋のみんなにもきてほしい!!:sparkles::sparkles:


この萌え紙幣っていうPMイベント限定アイテムをめいどちゃん達に渡すことができるよ!


ゆりかてんもこんなに貰えました♡(*´◒`*)

渡してくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!


ユニットライブでちろるちゃんといぬねこ。

あやめちゃんと夏色えがお

ぷりんちゃんと青空Jumping Heart、バラライカ


とっても貴重なユニットライブできました…!!( ;∀;)

ソロライブも何曲かできたけど広くて踊りやすかった!

みんなとオタ芸もできたしゆりかてん歓喜!!\(^o^)/


まりる先生にもいろいろお話聞いてアドバイスもらったり褒めていただきました!!

一度ちゃんとお話してみたかったのでいい経験になりました!꒰ ∩´∇ `∩꒱


でもやっぱり招きが落ち着く(笑)


おつかれプレートやらタペ開封式やらありがとう!

次回も頑張ってきます!


ではまた次回!!




第34夜 コメ返



♡クレヨンしんちゃん♡

日曜はやっと会えたね!!o(>◡<)o

お久しぶりだったけど元気そうで良かった〜!

ライブも帰る前に踊らせてくれてありがとう〜


♡ヒトラーちゃん♡

PMイベントめちゃ楽しかったよ〜!!??

もえぎちゃんともたくさんお話した…!

残念ながらもえぎちゃんのパラパラ見れなかったよ:cry:

もえぎちゃんともユニットライブしたかった〜!


♡そらくん♡

そらくん三日連続ありがとね!

今年もお世話になりました〜!!:relaxed:

また来年もよろしくね!


♡ゆうくん♡

東京のイベント楽しかったよ!

でも次の日お給仕だったから観光はできなかったよ><


♡あずにゃん♡

おー!お久しぶりです!

OIDEMASEへぶんずしてきた!

めちゃ楽しかったから是非次回は…!


♡堕天使ゼロくん♡

まま東京でがんばった…

道に迷ったよ(笑)\(^o^)/


♡とらおちゃん♡

とらちゃんこの前はたくあんにプレートありがとう!!

魔界上京バージョンはやりまてんでした(笑)


♡けんご♡

この前はスノハレユニットライブありがとう!!

いろいろ助かりました(笑)


♡ミミッキュくん♡

この前は新しいタペありがとう!!(੭๑╹ꇴ╹)੭

たくあんも連れて撮りたいなぁ〜(*´꒳`*)


♡りゅーた♡

めちゃすごい音だったわww\(^o^)/

なんか毎回見るたび改造変わってる気がするw


♡ゼロたん♡

初東京はなんかもうすごかった!!

で、とにかく楽しかった〜!!

年内に新曲でなにか覚えてきたい〜!><


♡いわちゃん♡

艦長は東京での任務無事終了しました!

めちゃ楽しいイベントだったよ!!


♡斉藤くん♡

え!?来年1回なの!?ファーッ!!!

被りーみんするかな??


♡イカちゃん♡

イカちゃん!!

この前は招き入国ありがとうございました!

向こうのメイドちゃん達と貴重なお給仕でした!

バースデー是非名古屋も♪お待ちしてます:relaxed:


♡なおやくん♡

久こめ!!

じゃあゆりかてんに会って元気注入しないとね(笑)(⋈σ◕ω◕*)σ

なおやくんもふぁいと!!


♡みゅうみゅうさん♡

タワーありがとうございましたー!

たくあんも喜んでたよU^ェ^U

たくあんちゃんタペはよ開封式しにきて下さいね(笑):dog:


♡ひろゆきちゃん♡

この前はありがとう!

久々に会えたね。いつもチェキ撮ってくれてありがとう〜!!:relaxed:


♡ひーちゃん♡

たくあんのチェキも無事撮れてよかった〜!

イベントお疲れ様だよ…!

ひーちゃんトナカイさんお鼻がすごかった!


♡たけっち♡

初コメ(笑)ありがとう!

いえいえ、こちらこそいつもライブやマジペンありがとう〜!(*´◒`*)

ヲタ芸ゆりかてんも教えるので覚えて一緒に打とう〜!!!\\\\٩( 'ω' )و ////

いいね 5

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!